推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつ占いしてみました🐶

お久しぶりですこんにちは!最近更新が不定期すぎるあめっこちゃんです… 年末年始は実家に帰ってゆっくりする予定なのでそのあたりで ブログネタいっぱい貯められるといいな~(笑) 過去記事に★下さった方々、読者登録してくださっている皆様、いつもありが…

夢に出てきてほしい話。

こんにちは!お久しぶりですあめっこちゃんです! 過去記事に★下さった方々本当にありがとうございます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ あめっこちゃん、週末に友達に誘われて友達が懇意にしている子役ちゃんのステージを観に行ったら、共演されていたイケメンにうっかり落…

現場での戦闘服について。

本日二度目のこんにちは~!あめっこちゃんです 今回は!お題箱に頂きましたお題について!語ります!! >>頂いたお題 現場に行くときと普段でファッションの差はありますか?こだわりとか意識してることがあれば知りたいです! お題の投函ありがとうござ…

お題箱返信(ほぼ100%ラーメンズのお話)

みなさんこんにちは~!! 今日も元気に推しくんが好き!あめっこちゃんです!🍭 前回記事や過去記事への★、読者登録、ありがとうございます♡ いつも反応をくださるみなさまのおかげで本当にはてブロが楽しいです(つ﹏<。) 今回は!お題箱のお返事です!長くな…

仕事とお金の話。

みなさんこんにちは! 「年内に販売目標達成したら新年会は高級料亭でカニ料理だよ!」 って上司に言われて驚くほどに浮かれているあめっこちゃんです! かにしゃぶしようぜ上司!!目標達成がんばってください♡♡ 前回記事に反応くださったみなさま、ありが…

今日も元気に推しくん一筋!なお話

みなさんおはようございます!グッドモーニング! 略してグモング!!正式名称はもぐら怪獣グモングです!! ※書いているうちにお昼回ってましたこんにちは※ 知ってる方いらっしゃるかなあ。ラーメンズっていうお笑いコンビ?演劇人?です。 千葉!滋賀!佐…

推しくんへのプレゼントについて(迷走)

く~りすますがこっとっし~も や~ってくる~♬ こんにちは!少しお久しぶりになってしまいましたあめっこちゃんです! あめっこちゃん実はここ数日元彼さんたちといちゃいちゃしてました (※どうぶつの森ポケットキャンプを存分に楽しんでおりますの意) 小…

推しくんの私信について。

いぇーーーーーーい!みなさん元気ですか!! 今日も推しくんが大好きなあめっこちゃんです!!!!推しくん大好きだよー!!!!!!! 先日会社の同僚と、年末年始に決まって食べるものの話をしたのですが あめっこちゃんの実家では毎年、お寿司orお刺身+…

同担拒否をするかどうか。

みなさまこんにちは! 前回記事に★くださった方、読者登録してくださった方、ありがとうございます♡ ちょっと久しぶりになってしまいましたが、今回は同担さんについて書きたくなったので書きます~! ☞同担を拒否するかどうか あめっこちゃんは基本的に同担…

突然不安になっちゃう時期がある話。

みなさまこんにちは~! 前回記事にスター下さった方々(色付きのスターまで!)ありがとうございます♥ 春眠暁を覚えず、と言いますが、オールシーズン朝から晩まで常に眠たいあめっこちゃんです! ☞病み期とは違う?不安期について あめっこちゃんの中で病…

推しくんとの理想の関係について。+α

こんにちは! 前回記事が今までにないくらい★いただいていてびっくりでした…! 読者さんもいっぱい増えてて…!本当にありがとうございます! ヤマもオチも意味もない話ばかりですが気が向いたときに お付き合いいただけましたらこの上なく幸せです! 今日は…

お題箱のお返事。

お題箱のおへんじ ⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ あめっこちゃんさんへはじめまして、こんにちは。いつも楽しく、それな!と思いながら拝見しております。 わーはじめまして!早速の投函(?)ありがとうございます! それな!って思ってもらえるのがと…

推しくんのSNSの使い方。

みなさんこんにちは! 三連休は元気に推し事しておりました! みなさんはどんな三連休をお過ごしでしたでしょうか? 前回記事に★つけて下さった方、読者登録してくださった方、 ありがとうございました!やっぱり推し事ってそれなりにお金がかかる事だし お…

お仕事について。

こんにちは! 今日もみなさまお疲れ様です✡ 前回ブログに反応下さった方ありがとうございました♡ 今回は推しくんにあんまり関係ないかも知れないお仕事のお話を。 本当に自分の思ってることを文字にしているだけなのでヤマもオチも意味もないです(笑) ☞お…

推しくんに会いたい話。

こんにちは! 前回記事に☆下さった方々ありがとうございます♡ 今日は特に話したい話題があるわけではないのですがなんとなーく書いてます(笑) ☛推しくんに会いたい話 きっとみなさん分かってくれると思うのですが めっちゃくちゃ突然「推しくんに会いたい……

ファンレターについて。

こんにちは! 前回記事に反応くれた方ありがとうございます! いっぱいがついていてびっくりしました嬉しい~~~! 読者登録してくださっている方まで…! 本当にありがとうございます♡ 今日はファンレターについて気になっていたので書きます! ☞ファンレタ…

病み期について。

こんにちは! 今日もみなさま学校お仕事等々おつかれさまです。 過去記事に☆下さった方、ありがとうございます! とっても元気貰えました♡ 今日は、前回記事で書いていた、推しくんのことで勝手に不安になるお話を書こうと思います。 ☛病み期について 推しく…

応援している役者さんについて。

こんにちは! 今日はあめっこちゃんが推しくんの他に応援している人について書こうと思います。 ☛推しかどうか まず、”推し”という言葉について。 個人的には、推しと言えるのは一人だけです。 と言ってもりあこなので推しっていうか微妙なのですが… ただ、…

推しくんとの出会いについて。

こんにちは。 今日は推しくんとの出会いについて振り返ってみようと思います。 ☞推しくんとの出会いぶっちゃけるときっかけはファンサでした。「ファンサくれたから応援する、それってなんか現金な女。じゃあファンサくれなかったらファンやめるの?図々しい…

はじめまして。

つくっちゃいました。今流行りのはてブロ。 推しくんのお話とか、現場のお話とかを書き残していこうと思います。 ☛推しくんについて 推しっていうか、好きな人です。りあこです。 りあこ意味わかんないって人はごめんなさい。 ただ、毎回好きな人とか片想い…