推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんに会いたい話。

こんにちは!

 

前回記事に☆下さった方々ありがとうございます♡

 

今日は特に話したい話題があるわけではないのですがなんとなーく書いてます(笑)

 

推しくんに会いたい話

きっとみなさん分かってくれると思うのですが

めっちゃくちゃ突然「推しくんに会いたい…」ってなりませんか!

今日すっごいそういう1日でした。

何をしていても推しくんを思い出して、

あ~推しくんに会いたいなぁ…推しくん今何してるのかな…

って思ってました。やだストーカーみたい。こわい。

如何せん、あめっこちゃんの推しくんはSNS更新頻度がめちゃくちゃに低いのです。

本当に日々何をしているのか分からない…。

現場があったり、現場に向けてお稽古していたりの時期だと

更新頻度があがるのですが、何もない時期はほぼツイートがありません。

推しくん今何してるのー!…切実に、推しくんと意思疎通をはかりたい。

 

推しくんのSNSについて

最近、結構いらっしゃいますよね。SNSの使い方が宜しくない俳優さん達(笑)

更新頻度は上げて欲しいけれど、下手に色々呟いて、

クズバレカノバレなんてされちゃったらたまらないので

今のままでも良いような、でもやっぱりもう少し更新してほしいような…(笑)

ただ、酷い言い方をすると、あめっこちゃんの推しくんはあまり

頭が良い方ではない子なので、やっぱり危なそうだな~なんて……(笑)

みなさんの推しくんはどのくらいSNSを更新してくれますか?

SNS利用に関する最適解ってどこなんだろうなぁってちょっと考えちゃいます。

 

 

とにかく今日は推しくんに会いたい1日でした。

まあ毎日なんですけどね!

推しくんやっぱり今日も大好きだし明日も大好きだよ~!

少しでも、あなたにとっての理想のファンで居られますように。

.