推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

お題箱のお返事💗

みなさまおはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい~!(?)

めちゃくちゃアヒージョが食べたいあめっこちゃんです!🦐🐙

最近スーパーに並ぶ葉物のお野菜とかが安くなってきていて本当にるんるんです~お野菜大好き!🥗💗

みなさんの好きなサラダは何サラダですか??あめっこちゃんは前に鳥貴族で食べた、マヨネーズと海苔の佃煮と一緒に大根レタスetc...を混ぜ混ぜした和風コールスローみたいなサラダが好きでした!とっても美味しいのでぜひおうちで試してみてください( ˊᵕˋ* )

 

本日はお題箱のお返事を!あまりにも嬉しすぎたので全文載せさせてくださーい!\(*ˊᗜˋ*)/💗

あめっこちゃんさんお久しぶりです~~~!あめっこちゃんさんの大ファンなので更新すごく嬉しいです!
運命って素敵な言葉ですよね!わかります!私も推しとのアレコレは全部運命だって思ってるのですごく共感できました!
私は推しとの出会いの時期がもう少し早ければ良かったなあ、なんでもっと早く出会えなかったんだろうって後悔することがたくさんあるんですけど、これもきっと運命なんですよね!後悔しちゃうかもしれないけど、そのタイミングで推しに出会って好きになったのも運命!もしもっと早くに出会ってたら今みたいな推し方をしていなかったり、今ほど推しのことが好きじゃなかったかもしれない!だからこのタイミングの出会いでよかったんだ!これが推しと私の運命なんだ!って思うようにしてます!
ちょっと推しのことでグズグズ悩んでたんですけど、あめっこちゃんさんの運命のお話を読んでたら元気が沸いてきました!ありがとうございます!
勢いで書いてしまって読み辛かったらすみません!これからもあめっこちゃんさんのブログ楽しみにしています!

お題箱への投稿ありがとうございます~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓

大ファンだなんてそんな…!めちゃくちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

投稿者さんが仰ってくれていますが!本当にこれなんです!!出会ったタイミングも運命だと思うんです!!そもそもあめっこちゃんが『運命論』(?)を推し始めたのは、あめっこちゃんの大好きなお友達が「彼とは〇月に出会う運命だったの!」って言ったのを聞いたからなんです。

遅いとか早いとかじゃなく、他でもないそのタイミングで知ったからこそ好きになったし今に繋がってるんだなぁ、って、その子のおかげで思うようになって……なので今回お題箱を見てびっくりしたんです!あめっこちゃんの大好きなお友達と一緒!って思って(笑)

でもほんとに、出会ったタイミングも、推しがどんな作品に出るかも、推しを好きになれたのも、全部全部、運命ですよね~…しみじみ…(∩´﹏`∩)(笑)

お互いこれからも幸せに生きていきましょうね!この度は本当にありがとうございました~大好きです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓

 

そういえば、七つの大罪の舞台キャストが何名か発表されましたね!原作自体も読んだことがない身ではありますが、結構身近なお友達に原作を好きな子が多くて!

まさか推しくんは出ないよな~って思ってたら案の定出なかったので(笑)、回数詰んだりはしないと思うのですが、話題作ではあるし、推しくんも七つの大罪が好き?らしい?ので、1回は観に行ってみようかな~なんて思っています(*´꒳`*)

推し様が出演決定されたみなさま、おめでとうございます~!( •̀ .̫ •́ )

 

最近本当に暖かくなってきましたね~( ˊᵕˋ* )

ぽかぽか陽気で毎日眠すぎて大変ですが、今日も学校・お仕事・主婦業主夫業・その他もろもろ、がんばりましょう~!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

悩み相談、のろけ、同担への愚痴、壁打ちetc...

なんでもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱