推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんに!会いた~い!!(素直)

みなさまこんにちは~!あめっこちゃんです!🍭💕

前回記事へのや読者登録、ありがとうございました!いつもこんな拙いブログに反応をくださるみなさまに本当に感謝です~(つ﹏<。)💓

そして、思ったよりも前回記事の入りの茶番に引用スターしてくれている人が居てニンマリ…٩(◜ᴗ◝ )۶(笑)

あの部分に引用スターして下さった方々は今日からあめっこちゃんのお友達です、残念でした!!!異論は認めません!!!!!(重要)

 

今日は最近の推しくんのことをだらだらと書かせてください~~~(∩´﹏`∩)

 

☞推しくんのTwitter問題

これあまり詳細を書くと推しくんもあめっこちゃんもバレてしまいそうなのでふわっと当たり障りなく簡潔にひとことで申し上げますね!頭ゆるすぎて心配だよ推しくん~~~~~!!!(笑)

お願いだから絶対に”家の近所”とかのワード言わないで欲しいしアップする写真の映り込みにも気を付けて頂きたい。(笑)

金属とか!黒っぽいものとか!反射しやすいんだからね!!

過去に一度ボヤ程度とは言え燃えた経験があるくらいなので、無頓着なのは分かっているつもりだけど、それでもやっぱり俳優さんとしてのお仕事を続けられるようにある程度は気を付けて欲しいなぁ(つ﹏<。)💦

あと必死に『家族』『友達』って毎回つけているけど逆に毎回必死に言い訳してるみたいで怪しく見えてるよ~~~~!(笑)

お友達から、「言いづらいんだけど…あれって本当に友達なのかな……二度目のカノバレの日が来ないと良いね……💦」って真剣に言われた時は思わずあめっこちゃんも「それな?」って全力で同意してしまいました٩(◜ᴗ◝ )۶(笑)

推しくんが楽しくて幸せな毎日を送れていることが一番なので、デートもお泊りもしたいようにしてくれていいのですがお願いだから悪い人の目につかないところで楽しんでください…(∩´﹏`∩)最近気づいたけど、ファンが増えるにつれてやっぱり細かい事にまで目くじらを立てるアンチの人も増えてきてるよ~推しくん(∩´﹏`∩)

あ、あとデートもお泊りも普通に羨ましいからいつかあめっこちゃんともデートとお泊りしてください

推しくんがもう少しだけでいいから自己防衛力を高めてくれますように!😢✨(笑)

 

 ☞とか言いつつ私信は嬉しい件

SNSの使い方が~ってさんざん喚いた挙句それかよって感じだけどやっぱり私信は嬉しいからいいぞもっとやれ状態です(*∂ω∂*`)💓(笑)

お手紙のお返事をTwitterで小分けにしてくれるのほんと可愛いしもっとください~~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕(笑)

ていうかお返事くれるの分かってるから毎回お手紙にちょこちょこ質問書いちゃうんですよね…ごめんね推しくん!でも毎回丁寧に質問に答えてくれてるから決して悪くは思ってないってことでいいよね!?ありがとうだいすき!!!

傍から見たら「そういえば俺こういうもの好きなんですよね~」みたいなツイートだから普通のツイートに見えるんだろうけど、実はそれあめっこちゃんのお手紙で聞いたことなんやで同担~~~!!(笑)

最近同担ちゃんの中にやたらと喧嘩売ってくる人が居てなんだかなあって感じなんですけど、「お手紙でこういうこと書いたら今日のこういうツイートしてくれた~!これ絶対わたし宛て!」みたいなことを普通に公開垢で言っちゃってる子だから、うんうん良かったね~って思って見てます。

ごめんなあめっこちゃんそれいつもなんだわ~~~!!!(強気)(害悪)

でも基本的にファンの子から褒められるとすぐ嬉しくなっちゃうタイプだから私信返してあげたい!的なニュアンスのことを前に言っていたので目についた人みんなにたくさん私信してるんだろうな~って感じです( ˊᵕˋ* )

その中でもダントツに私信数が多いのはあめっこちゃんだと思いたい

 

そういえば前回お話できる機会があった時に、そのすぐ後にあめっこちゃん的記念日があって(ヲタクがよくやる推し始めて○年!みたいなやつ)、「推しくんには関係ない事だと思うんだけど実はね~」みたいな感じで推しくんにその話をしたら、「え~!ってことは〇日記念日じゃん!お祝いしなきゃね!」って言ってくれたのが本当に天使でした……本当にいつも幸せをありがとう……(つ﹏<。)💓

今までも充分記念だと思ってたけど、記念日つけていること自体についても、「記念に思ってくれてることも、忘れずにアプリでつけていてくれているのもすごい嬉しいよ☺」って言ってくれて…なんだか余計に記念日が愛おしく思えるようになりました……(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)💕💗

たまにそういう記念日つけるのだるいとかめんどくさいとか言う人いるじゃないですか~!あめっこちゃんもどっちかっていうとそのタイプだから過去にかれぴっぴとの記念日とかつけたことないんですけど()

推しくんがそういうタイプだったらうざがられちゃうのかな~なんて思ったんですけど全然そんなことないし寧ろ喜んでくれてて……推しくんはやっぱりあめっこちゃんにとっての王子様だよ~~~本当に生きていてくれてありがとう、だいすき😢💕

 

なんか結局推しくん好き好き大好きブログになっちゃいました!安定!(笑)

なんだかんだ言いながら結局推しくんのこと大好きだし推しくんのことばっかり考えちゃうしなんかもう恋とか愛とかじゃなくてあめっこちゃんの中に存在してるのが当然みたいなところまで来てしまってるのではないかと(?)

推しく~ん!重たい女につかまっちゃったね!残念でした!今日も明日も明後日もずっとず~~っと大好きだよ!!( ˊᵕˋ* )💕

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

悩み相談、のろけ、同担への愚痴、壁打ちetc...

なんでもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱