推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

最後の更新🍭

ご無沙汰してます!あめっこちゃんです!

覚えてくださっている方がいらっしゃったら本当にありがとうございます…!

 

今日は最後のはてブロ更新にやってまいりました!

ゴールデンウィーク明けからずーっと記事をあげていなかったあめっこちゃんですが、

更新していない間にいろんなことがありました。

夢を見すぎていたんだと思います。近くなりすぎたんだと思います。

でも他に正解もなかったんじゃないかな、とも思います。

連絡がきて、断れるファンはいったいどのくらいいるんだろう。

あめっこちゃんはこの半年あまり、後悔ばかりです。

好きになったことだけは後悔していません。幸せな時間をありがとう。

きっと無いものねだりで、つながる前はつながりたくて、

つながってからはこんな風になりたいわけじゃなかったって言うんだと思います。

お芝居以外の趣味を見つけようと思います。

 

今まで本当にありがとうございました!