推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

ゴールデンウィーク終わりましたね!(今更)

みなさまこんにちは~~~!!お久しぶりですあめっこちゃんです!!🍭

えっ前回記事から1ヶ月も経ってるじゃないですか……自分で引いてる………

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね(∩´﹏`∩)💦

みなさまゴールデンウィークは楽しめましたか!?ゴールデンしてましたか~~!?!?あめっこちゃんは自宅でごろごろしてました、推しくん現場ちょうだい。現場ちょうだい。

ブログ記事書けなかったのはあれなんです、推しくんの現場がなさすぎてネタがなかったからなんです!!!(責任転嫁)

月末にちっちゃいイベントに参加することが決定したので今はそのイベントに向けてモチベーションをあげてます~( ˊᵕˋ* )✨

やっぱり少なくとも月に二回は推しくんに会わないと飢えてしまいますね(強欲の壺)

推しくん~~~!あめっこちゃんは毎日推しくんに会いたいよ!!推しくんの脳内に週に一度くらいでいいからあめっこちゃんの名前が出てきていますように!!!!何なら夢に出ておいてくれ!!!!そしてあめっこちゃんの夢を見た推しくんがあめっこちゃんのことをほんのすこ~しだけ考えているタイミングであめっこちゃんが推しくんにリプすることによってそのリプを見て推しくんが「ふふっ」と笑ってくれたら~~~~なんて夢物語かなごめんね推しくん!!!!!あめっこちゃんの夢見たらTwitterで報告してね\(*ˊᗜˋ*)/💕

 

なんていうか、最近若干推しくんへのスタンスが変わってきている気がしています。

もちろん推しくんしゅきしゅきだいしゅき~~~~~~💓💗なのは変わらないんですけど、ほんの少しだけ心に余裕が生まれたというか……?今までは、推しくんのツイートを一番最初にふぁぼりつするのはあめっこちゃん!リプも毎回欠かさず!っていう感じだったのですが、最近は、気づいたらふぁぼりつ、気が向いたらリプ…って感じで…(笑)

正直毎回必ずリプするのが結構しんどくて………だって推しくんツイートの内容うっすいんだもん!(笑)

でも、ある時忙しくてリプできずに次のツイートが来ちゃったときに、すっごい後悔してアア~~ってなってたのに、そのあとも推しくん全然変わらず甘やかしてくれて……(笑)

なんか、無理して頑張っても長く続かないし、あめっこちゃんはあめっこちゃんのペースで推しくんに好きを伝えられたらいいし、推しくんも、無理してない、素のあめっこちゃんの方が好きだ(と思う)から、着飾りすぎず無理しすぎずあめっこちゃんはあめっこちゃんらしく推しくんに寄り添っていけたらな~って思いました( ˊᵕˋ* )

推しくん、前ほど熱心じゃなくなったからって嫌いになったとかじゃないからね!!多分きちんと伝わってると思うからそこを誤解されるんじゃ…っていう心配はあんまりないんだけど( *¯ ⁻̫ ¯*)(笑)

推しくんって本当にすごいな~って思います!あめっこちゃんのこと絶対ちょうどいいタイミングで甘やかしてくれるし!あめっこちゃん1人だけが気付く私信、送るの上手いよね~~~\(*ˊᗜˋ*)/(調子乗ってる)

でも、清々しいくらいに愛されてる自信を持てるのも、推しくんのファンの愛し方がうまいからだと思うし、そこも魅力だと思います!その割になんでファン増えないんだろ!推しくん頑張って!!!(笑)

 

最近同担ちゃんからの無意識(なのか意識的なのか)マウントがとってもとってもとーってもうざいけど、あめっこちゃんが推しくんから一番愛されてるって自信があるので心の中でしね!って思うだけでとどまってます♡

推しくんパワーってすごい♡

今日も元気に推しくん信者のあめっこちゃんでした🍭💕

今日も明日も明後日も!推しくんに幸あれ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

悩み相談、のろけ、同担への愚痴、壁打ちetc...

なんでもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱