推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

現場での戦闘服について。

本日二度目のこんにちは~!あめっこちゃんです🍭

 

今回は!お題箱に頂きましたお題について!語ります!!

>>頂いたお題

 現場に行くときと普段でファッションの差はありますか?こだわりとか意識してることがあれば知りたいです!

お題の投函ありがとうございます~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

ということで!現場に行くときのファッション、すなわち戦闘服について語っていきたいと思います!

 

☞現場に向かうときの戦闘服

基本的に常に好きなものを好きなように着ています!

普段からファッションの好みに結構幅があって、

ロリィタ!リボン!レースふわふわ!ぶりっぶり!!なお洋服も好きですし、

真っ黒!ひらひら!だぼだぼ~な原宿でよく見る超独特ファッションなんかも好きですし、

ビッグシルエットなだぼだぼパーカー×ショーパン×キャップみたいなのも好きですし、

清楚系女子大生な大人可愛いキレイめファッションも好きですし、

好きな帽子で言うと女優帽、ベレー帽、キャップ、ハンチングetc...

靴も、スニーカー、パンプス、もこもこのブーツ、サンダル、ハイヒール、ぺたんこetc...

なんというか、好きなものが多すぎて一言で言うと節操無し!って感じです(笑)

その日の気分でいろんなものを着たいなぁって思っちゃいます☺

現場に入る時も普段と変わらず前日夜~当日朝の気分で●●系にしよ~ってなる感じです(。☌ᴗ☌。)

 

こだわりを挙げるとしたら、もし推しくんの役に担当カラー的なものが決まっていたら

さりげなくどこかにその色のアイテムをいれるかなって感じです!

赤だったら、ヘアアクセとか、バッグとか、靴下とか、どこかワンポイントに赤を入れたり♡

別に誰に見せるわけでもないんですけどね!!(笑)

自分のテンションの問題なので、自己満足で毎回入れちゃってます♡

あと、出演者それぞれに担当色があるような場合は、他担さんをそわそわさせないように

推しくん以外の色を入れないというのだけはめちゃくちゃ気を付けてます(笑)

万が一ではありますが推しくんに推しくん以外の色を意図的に入れたって勘違いされちゃうのも怖いので…!!

 

こだわりではないのですが、フライヤーがすっぽり入る大き目のお気に入りのバッグは

すごく多用してしまっている気がしますヾ(。>﹏<。)ノ゙

公演によりけりではありますが、フライヤーって結構かさばるし多いし大きいし、

ぶっちゃけ要らないな~って時でも座席に置いて帰るのは忍びないし、

だからといって小さいカバンに折って突っ込むのも申し訳ない気がして……(笑)

毎回フライヤーがたくさん配られても大丈夫なように、大き目のカバンで行くか、

小さめのカバン+フライヤーを入れられるサイズの手提げを持って行ったりしています。

 

あとは、現場に行くときは毎回ヒールの高さで悩んでいます😿

ハイヒール、とっても好きなのですが、如何せん移動が長いと足が痛くなってしまうし…

でもやっぱり現場に行くときくらいは無理してでも可愛いものを履きたい!

けど、同行してくれるお友達ちゃんに歩くの遅くて迷惑かけるのも……💦

でもでも!見栄をはってでもやっぱり可愛い靴履いていきたい…!!

っていうのを毎回前日夜から何度も何度も繰り返してます(笑)

平日夜公演なんかは特に、職場から真っ直ぐ劇場に向かうのを考えると、

職場にハイヒールはいていくのもちょっと恥ずかしいような……(笑)

逆に毎日常にハイヒールで生活をして慣れちゃえばいいんでしょうけど、

スニーカーもぺたんこ靴もムートンも好きなんだ~~~ってなっちゃいます(笑)

 

でも、なんだかんだ、現場に行く前の『何着ていこう~💦』って時間、

女の子してるなぁって気持ちになれるのであめっこちゃん結構好きです💕笑

 

みなさんの戦闘服も気になる~!

推しくんに会いに行くときは毎回こうしてるよ!とか、

推しさんが●●好きって言ったから●●系の服着てます!とか、

推しの影響で○○買っちゃった…♡とか、

はてブロのみなさまの戦闘服事情を記事にして下さったら

音速で投げに行きます!みなさまの記事を楽しみにしております!♡(笑)

 

改めまして、お題をくださったそこのあなた様!ありがとうございました~٩(๑•̀ω•́๑)۶💕

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱