推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんの私信について。

いぇーーーーーーい!みなさん元気ですか!!

今日も推しくんが大好きなあめっこちゃんです!!!!推しくん大好きだよー!!!!!!!

 

先日会社の同僚と、年末年始に決まって食べるものの話をしたのですが

あめっこちゃんの実家では毎年、お寿司orお刺身+茶碗蒸し+毛ガニを夜ごはんで食べて、

年を越す時間帯になったら家族みんなで年越しそばを食べるのが定番です。

そんな話をしながら会社のパソコンでうっかり『毛ガニ』って検索してしまって以来、インターネット上のあらゆる広告が毛ガニを推してきて辛いです。早く実家帰りたい。

カニみそとかイカゴロとかあん肝とか大好きなんですよね……味覚がおっさん。

推しくんとは全然関係ないけどみなさんの年越しごはんが気になります(笑)

 

推しからの私信について

推しくんからの私信って、分かりやすいものからぜんっぜん伝わらないよ!ってものまで様々だと思うのですが

みなさんはそういうの、ポジティブにとらえますか?

あめっこちゃん、びっくりするほどクソポジティブです。

あめっこちゃんのリプライを見ていても見ていなくても

まあ話すのが妥当だろうな、という話題を推しくんがツイートしていても、

え~~~これ絶対あめっこちゃんのリプ見てくれたからこの話題出してくれた~~~~~💓

って考えちゃいます。自分に都合よく生きる方が楽しいので!!(笑)

でも、内心、そんなことないのになぁって分かってるのも事実。

自分が頑張る原動力を手に入れるために、推しくんの何気ない言動も全部私信だと思って吸収してます(笑)

でもね!?他人からね!?「いやそれ別に私信じゃなくて普通にその話題に言及しただけでしょ。」って言われちゃうとね!?!?

むかっときちゃうしお前はあめっこちゃんと推しくんの何を知ってるんだ~~!??!ってなっちゃうから本当…心が狭い人間です………でも許さん。

 

推しから他人への私信

あめっこちゃんの推しくんは私信がとにっかく多いです。

ただ、頭が弱い(安定)のでびっくりするほどわかりづらいです(笑)

あめっこちゃん的に一番面白かったのは、本人が私信を送ってくれていたにもかかわらず、

1ヵ月後くらいになってからようやく気付いてしまった一件でした。

本当に気づくのが遅くなっちゃってごめんなさい。お願いだから分かりやすい私信下さい(強欲)

でも、なんだかんだで大事にしてくれる推しくん、だいすきです。

 

さてここからが本題ですが。

推しくんがあめっこちゃんにしてくれているような私信を、他の女の子にしていたら……

考えるだけで震えが止まりません。恐ろしさなのか悲しさなのか怒りなのか分からないけれど…!

あめっこちゃん、結構同担さんのリプライとかくまなく見ちゃうタイプです。いわゆる監視というやつです。

見たくないな~~って思いつつも、知らないところで推しくんからの私信を貰っている子がいたら嫌だなぁって思うので、とにかく監視します(笑)

あ~なるほどね、この子がこんなこと言ってるから推しくんはこの発言をしたのね、とか把握していたい。

推しさんのときは結構よくありました。見るたびに病んでたけど、でもその事実を何も知らずに能天気に 好きー! ってしてる自分を考えても嫌になるから、やっぱり把握していたい。

今の推しくんは今のところ他の子に分かりやすく私信送ってるのは観たことがないです。

分かりづらくてあめっこちゃんが気づいていないだけで本人には届いているのかも知れないけれど!

でも、いつか実際に、他の子への私信を目の当たりにしてしまったら………

あめっこちゃんはどう思うんだろう……めちゃくちゃ嫌な気持ちにはなるんだろうな。

推しくんは優しくていい子であめっこちゃんのことをいつも幸せにしてくれていますが

あめっこちゃんは推しくんを独占してはいけない立場の人間なので

推しくんのファンがもっと増えて、推しくんが人気になるように祈らなければなりません。

いつかきっと、ファンがたくさん増えて、軽率に私信なんて送れなくなるかもしれないし

あめっこちゃんだって、他のヲタクに埋もれちゃうかもしれない。

そもそもそうなる前に推しくんがこの業界からいなくなってしまうかもしれない。

結婚願望が強くて若いうちにすぐ結婚してしまうかもしれない。*1

そんないつかのことを考えたってしょうがないのは分かっていますが

そんないつかが来た時のために、今くらい、推しくんの私信を独り占めさせてください。

 

って言っても今はファンが少なすぎてほぼ独り占め状態なんですけどね!?(笑)

独禁法に引っ掛かりそうなので誰か推しくんを応援してあげてください(笑)

応援してるっていう人は数人いるんだけど、あんまりリプとか送らないタイプの人が多いのかなー?って印象です。

推しくん褒められるの大好きだからみんなもっと軽率にリプしてあげて……!まあそのリプ全部あめっこちゃんに監視されるんですけどね☺

あめっこちゃん怖くないよ~~~同担になろうよ~~~~~ねえねえ💓

 

最近若干ブログの文章から推しくんが透けてきてるんじゃないかなって思ってます!

この人かな?って思ったら匿名でお題箱とかに突っ込んじゃって大丈夫です〇

ただ、推しくんに迷惑はかけたくないので堂々と公言することはきっと無いと思います(笑)

ヘビーなヲタクが居てごめんね推しくん~~~~!!でも私信くれるし嫌われてはないって勝手に調子乗ってるよ~~~~~!!

これからもたくさんお金使うから待っててね♡

今日も誰より一番輝く貴方が幸せな1日を過ごせますように!大好き!!

 

 

最近引用してくださる方がちらほら居てすごく幸せです…💕ありがとうございます☺

そしてブログデザインについて可愛いって言ってもらえることが増えて嬉しいです!

と言っても公式のブログデザインの一つなのですが!お手紙大好きマンなのでデザインに一目ぼれでした…💓

グループの方々もそれぞれ色んなデザインにしていて、好みが出るなあって思っていつも見ています!(笑)

 

*追記*

スマホからもお手紙のデザインで見られるようにしてみましたが、見づらいかも…?

ちょっと数日試行錯誤してみます!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱

*1:結婚したとしても俳優を続けてくれる限り推し続けることに変わりはないのですが