推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

突然不安になっちゃう時期がある話。

みなさまこんにちは~!

 

前回記事にスター下さった方々(色付きのスターまで!)ありがとうございます

春眠暁を覚えず、と言いますが、オールシーズン朝から晩まで常に眠たいあめっこちゃんです!🍭

 

☞病み期とは違う?不安期について

あめっこちゃんの中で病み期って本当にどろどろに病みまくってて悲惨な性格になっちゃうのですが、

そこまではいかないけどやたらと不安になる時期ってありませんか…?

なんか推しくんのつぶやきがいつもより暗い感じがする~~~何かあったの推しくん~~~~~😿

みたいな……ありませんか!?(笑)

あめっこちゃんの場合もともとが厄介な性格なので、

ついこの間まで私信くれてたのに急に暗い感じのツイートになっちゃった~~~昨日のリプ何か嫌だったかな?失敗したかな??推しくん怒ってたらどうしようごめんね~~~(つ﹏<。)

 ってなっちゃいます。気に障るようなこと言っちゃったかな、とか…(笑)

冷静に考えると、推しくんがあめっこちゃんひとりに左右されるなんてこと無いんだろうけど!(笑)

大体は自分が勝手に不安になってるだけなんですけど、

たまーに、実はこないだまで体調不良でした~!みたいなことが有るから、

自分が不安期なのか推しくんが体調不良なのかの見極めが難しいところです…!

 

☞不安期の抜け方

あめっこちゃんの場合基本的に時間が解決してくれるか、推しくんが解決してくれるかです!

推しくんが私信くれたらすぐ安心しちゃうし、推しくんの甘やかしがなくても

それなりに時間が経ったら普段通りの推しくん好き好き期に突入です(笑)

推しくんは、甘やかすときは本当に徹底して甘やかしてくれるので、

甘やかされてるときはもう次から次に甘々~なことをしてくれてすっごく幸せなのです♡

が、その分甘やかしが無い時期はどんどん不安が募ります…。

最近私信貰ってない気がする~嫌われちゃったのかな~😿なんて……。

でも、そういう時に本当にうまいタイミングで私信を送ってくれたりするので、

ほんともう推しくんにはかなわないな~大好き♡ってなります(笑)

推しくん頭弱いから多分計算じゃないと思うんだけど……これが計算だったらびっくりだな~でも実は賢い推しくんだったとしてもそれはそれで素敵♡(盲目)

 

結局今日も推しくん自慢しかしていない気がします!(笑)

推しくんが大好きなだけの人間だから許してください!!

推しくん今日も大好きだよ!っていうかずっと大好きだよ!!愛が重い!!!!

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱