推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんのSNSの使い方。

みなさんこんにちは!

 

三連休は元気に推し事しておりました!

みなさんはどんな三連休をお過ごしでしたでしょうか?

 

前回記事につけて下さった方、読者登録してくださった方、

ありがとうございました!やっぱり推し事ってそれなりにお金がかかる事だし

お仕事の面で悩みを抱えている方って多いんだろうなって思います…!

生活するだけならバイトでも全然生活できちゃうんですよね……

ただ推し事のために出来るだけ多く稼ぎたいって思っちゃうのも事実(笑)

いやもはや今の時代バイトとか派遣の方がいっぱい稼げたり…!?

ということで今日も来るべき推し事のために頑張りましょう~~~☆(笑)


推しくんのSNSについて

以前の記事で、推しくんがちょっとだけ頭が弱くて

SNSの使い方が危ういという話をしたのですが、

みなさんの推しくんはSNS得意ですか?不得意ですか?

何をもって得意とするかはきっと人によって違うとは思うのですが

あめっこちゃんの推しくんは、とにかく色々と危ういです(笑)

今日は○○に行ってきたよー!

っていうお写真、あげてくれるのは嬉しいけどそこ確実に女の子と

行くようなとこだよね!?(かわい~いスイーツのお店とか)

しかも写真に写ってるの明らかに2人席だよね!?

向かいに座ってる彼女が撮ってくれたのかな~!?

食器の映り込みとか気を付けるんだよ推しくん!!

またある日は、●●って作品好きなんだ~って呟いたのですが、

んん?推しくん??それって舞台化されてるやつだよね??

もしかして彼女が出てるのかな~~~!?

それとも次回作とかに推しくんが出るのかな~~~!?!?

カノバレクズバレ早バレ気を付けるんだぞ~~~!?!?

もはや保護者の気持ちでSNSを見守っています。(笑)

 

推しくんのSNSに求めるもの

そもそも論になってしまいますが、俳優さんのSNSには何を求めるのが正解なんでしょう…?

あめっこちゃんは、一切更新が無いと現場無い期間何をしているのか

分からな過ぎて寂しくなっちゃうし、どうでもいいことでもいいから

何かしら更新してほしいなあって思ってます。

寒くなってきたね!とか、今日のお昼は友達とご飯食べに来たよ!とかとか。

推しくんのお写真がついてたら尚良し。推しくんフォルダが潤います。

でも、やっぱりちょっと頭が弱いので、カノバレ怖いな~~って

内容ばっかり投稿されるよりは更新しない方がいいのかなぁと…(笑)

でもやっぱり推しくんが見たいよ~~~推しくん写真いっぱいください!

 

 こっそりお題箱なるものを作ってみたので、

うちの推しくんのSNS完璧だよ!とか、

●●くんのTwitterは割と危なっかしくて面白いです!とか、

匿名で大丈夫なので教えてくれると嬉しいです♡

あと、みなさんの推しくんダイマもお待ちしております!(笑)

 

お題箱 ☛ あめっこちゃん🍭さんのお題箱