推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

バレンタインを振り返ります🍫

はっぴ~ばれんたい~ん(*∂ω∂*`)!🍫💗(いつだよ)

こんにちは、あめっこちゃんです!!🍭

いつもや読者登録ありがとうございます~(つ﹏<。)💕

 

今日は、今年のバレンタイン🍫を振り返りたいと思います!乗り遅れた感満載ですがお付き合いください!(笑)

 

今年は!なんと!推しくんに直接バレンタインチョコを渡せる機会に恵まれました!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

直接渡せるって分かると俄然テンションも上がるしかける値段もあがっちゃうんですよね(現金なヲタク)

三越の催事場でいろ~んなチョコを見ながら、推しくんが喜んでくれそうなチョコを探す時間、とっても楽しかったです……♡

推しくんバレや身バレに繋がりそうなので詳細は伏せるのですが、ほんっとうに推しくんぴったり!!っていうチョコを無事に見つけられて!!!結局めちゃくちゃ悩みに悩みまくって二箱買っちゃったんですけど(∩´﹏`∩)(笑)

推しくんに手渡ししたら、「え~ありがとう!こんなに!」って言いながらその場で開封し始めて…(笑)

「えっここであけるの?」

「だって嬉しいんだもん!中身気になる~これなに?」

「え~開けてみたら分かるよ!」

「待ってね上手く開かない」

「不器用ww」

「うるさいww」

なんてお友達かよ!っていう会話をしながら、推しくんは無事にチョコを受け取ってくれました\(*ˊᗜˋ*)/(笑)

開けてみたらやっぱり推しくんが「こういうの大好き!」って言ってくれて、よかったぁ…っていう気持ちと、推しくんの好みだもん知ってるよ~!っていう気持ちとで、何とも言えない幸せな気分になれました…( ˊᵕˋ* )♡

推しくんがめちゃくちゃにフレンドリーだからいつの間にかあめっこちゃんもめちゃくちゃタメ口になってしまったけど何かあれですね、推しくんとタメ口で話してるの改めて考えるとなんでなんだろう……不思議ですね………(∩´﹏`∩)

でもなんやかんやで現場で会う度に毎回甘やかしてくれるしいつもそんな感じで接してくれてるし、きっと今の関係推しくんも嫌ではないんじゃないかなぁなんて……思い過ごしかなぁ(笑)

結局あげたチョコをSNSにアップしたりはしてなかったので食べてくれたのかは謎ですが、渡した時のあの幸せな時間を思い出したらなんかもう捨てられてても全然いいですありがとう推しくん………(つ﹏<。)(笑)

 

ただ最近、あまりにもフレンドリーすぎてあめっこちゃんの中でも出会った頃よりも近しい存在になってしまって、(あれっこれってリアコだっけ……あめっこちゃん実は友達になりたいのかな……?)みたいな変な気持ちになることが増えてきました、あめっこちゃんも自分で何を言っているのかよく分かりません(?)

 

一つ悩みが消えたらまた一つ悩みが浮かんでくるんですよね~!ヲタクって大変!いやもうヲタクっていうか人間そんなもんか!生きるのって大変~!!(∩´﹏`∩)(笑)

とりあえず今日も推しくんに会いた~~~~~~~~~い!!

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱