推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

ブログデザインに関しまして!💌

こんにちは~~~本日二度目のあめっこちゃんです!🍭💕

お仕事が!なくて!暇です!多分あめっこちゃん、1日の実働8時間のうち、きちんと仕事している時間って1時間にも満たない気がする。(笑)

仕事きちんとしているように見せかけながら超絶真面目な顔でブログ書いたり呟いたりするのが得意です!(???)

 

さて本題です!先ほどお題箱に、引用スターの付け方についてのお題をいただきました!

あめっこちゃんさん、こんにちは!
そして、はじめまして!
あめっこちゃんさんのお手紙風になっているブログ、とっても可愛くて大好きです。
今日あげていらした記事で触れていた「部分スター」、私も付けてみたいのですが、何度挑戦してもつけられません(>_<)
(ブログデザインを変えてない方には付けられました。)
あめっこちゃんさんのように可愛くブログデザインを変えていらしている記事には、どのようにしたら部分スターをつけられるのでしょうか?
もしご存知でしたら、教えていただきたいです。
(ネットで調べたのですが通常の引用スターのつけ方しか出てきませんでした(>_<))
いきなりこんな質問をしてしまって申し訳ありません…。


今回の記事もとっても素敵でした。
あめっこちゃんさん、「推しくん」さんに愛されてますねっ!!!
素敵な関係で憧れちゃいます!

 

長々とすみませんでした!

ご投函ありがとうございます~(◍•ᴗ•◍)💕

あめっこちゃん、投稿主さまのこの投函で初めて気づいたのですが、部分スターじゃなくて引用スターなんですねごめんなさい勝手に部分的にお星様つけられるから部分スターって呼んでました恥ずかしい!!!(笑)

そして!引用スターについて確認してみましたら、なんと、ブログデザインを特殊なやつ(?)にしていると引用スターがつけられないのが現在の仕様のようです……!😢💦

あめっこちゃん基本、会社のパソコンから皆様のブログを拝見させて頂いておりまして、スマホからの見え方とか仕様とかを一切気にかけていませんでした…(つ﹏<。)

大変申し訳ないです~~~😢

 

お手紙💌風のデザイン、とーっても可愛くて、お手紙大好き人間のあめっこちゃん的にドストライクだったのでPCから見てもスマホから見てもお手紙💌風になるように設定しておりましたが、あめっこちゃん、それ以上に部分スターが大好きだから部分スターが欲しい…!!!(笑)

ということで、スマホから閲覧頂く際にはお手紙ではない普通のデザインに変更することにしました~!今後は記事中の文字色だったり顔文字だったりで「♡可愛い雰囲気づくり♡」を頑張っていこうと思いますので何卒宜しくお願い致します~!( •̀ .̫ •́ )💗(笑)

 

そして!!再度引用失礼しますね…!!!

今回の記事もとっても素敵でした。
あめっこちゃんさん、「推しくん」さんに愛されてますねっ!!!
素敵な関係で憧れちゃいます!

も~~~~投稿主さん!あめっこちゃんがきゅんとくる一言をわかっていらっしゃる…!!!とーーーっても嬉しすぎてきゅんとしてもっともっと推しくんのことが大好きになりました~!!\(*ˊᗜˋ*)/💕(笑)

もう!投稿主さん!すき!大好きです!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗✨

 

今後も推しくんのことばっかりの壁打ちブログでしかない予定ですがよろしくお願い致します~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓(笑)

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱