推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

「病んだときどうしてますかの10の質問」に答えさせていただきました◎

みなさんこんにちは!今日も飽きもせず推しくんがだーーーーいすきなあめっこです🍭✨

前回記事への反応ありがとうございました~!あめっこちゃん、部分スター大好き人間なので、

読んだ方から部分スター頂けるの本当に大好きなんです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ここにお星さまつけてくれるんですね~!わ~~~い!!ってなります( ˊᵕˋ* )

あめっこちゃんは基本的に、記事を読み進めながら好きなところに部分スターをつけていって、

素敵な記事をありがとうございます~!!っていう気持ちで最後に一つスターを付けさせて頂いております☆

いつもスターが多くてごめんなさい…お許しを……( ;_;)(笑)

 

今日は!敬愛している夜さんのお題に答えさせて頂こうと思います!!

多分病みとは正反対に居る今だからこそ書けることがあるはず!!\(*ˊᗜˋ*)/

「病んだときどうしてますかの10の質問」 - 欠けた月の裏

 

1.どういう時に病みますか

☞これ同担さんに宛てた私信なんじゃないかなあ、ってときとか、

 同担さんのリプが可愛くって、あ~こういう可愛い事言える子のこと好きなんだろうなって思ったときとか、

 前に一度カノバレしたとき()とか、*1

 劇場でファンサもらえなかったときとか、*2

 結構些細なことで病んだり、推しくんが直接何かをしたわけじゃないタイミングで病んだりします!


2.病んだらどうなりますか

☞ただひたすらにモヤモヤして何をしててもそのことばっかりになって

 身内にひたすら電話します。身内いつもありがとう!

 基本的には、あー!とか、んん……!!ってしてますひとりで(笑)


3.病んだときにSNSなどで言葉にしたりしますか

☞推しくんがかなりエゴサするタイプの人で、恐らくではあるのですが

 あめっこちゃんのツイート全部といっていいほど見られていると思うので

 推しくんの目に病んでるところは映したくないなと思って言葉にはあまりしません!

 でも、身内だけと繋がってるアカウントとかで、ハイ病んだ~!!とか言ってます(笑)

 

4.病んでいるときにふと推しの姿(ブロマイドなど)が目に入るとどうなりますか

☞何で好きなんだろう~~~~でもやっぱり好き~~~~~~理屈じゃないもん(つ﹏<。)

 ってなります。それで復活出来る時も出来ない時も。


5.病んでいるときに推しのSNSなどの更新があった時どうなりますか

☞あめっこちゃんへの私信だったら俄然元気が出ます!

 やっぱりあめっこちゃん愛されてんじゃ~ん!推しくんタイミング分かってるぅ!(何様)

 他の人への私信っぽかったりしたら追い打ちになって泣きます。(笑)

 どうでもいい内容だったら、あめっこちゃんはこんなに病んでるけどやっぱり推しくんの

 生活にはあめっこちゃんは何も関係ないんだもんなあって改めて病みます。(笑)


6.病み期について自分なりの対処方法はありますか

☞対処しようと躍起になると空回りすることが多いので、最近は時がたつのをひたすら待ちます!

 なんだかんだ1週間以内にはまた推しくんの甘やかしがあるでしょう!っていう思いで…

 そう考えるとあめっこちゃんって十分ポジティブなような…?(笑)

 
7.こういうふうに病み期を抜けられたなどの経験談があれば教えてください

☞時間以外で解決してくれるのは大体お友達です!( ˊᵕˋ* )

 このツイート絶対あめっこちゃんへの私信でしょ!!とか、

 うちの推しくんはこうだけどあめっこちゃんの推しくんはそこでこういう風にしてくれるからいいな、とか

 こういうことあったし絶対あめっこちゃん推しくんに愛されてるじゃん!とか、

 あめっこちゃんのテンションがあがる言葉を知っているお友達ちゃんたち、

 本当に本当にいつもありがとう!何度も救われてます!(*´꒳`*)💕


8.今現在情緒は安定していますか?

☞最近すごーーーーーく調子がいいです!こんなに長期間病まないの初めてかも!

 なんかここまでいろんな事があったなあって思って、いろんな事がたっくさん起こっても

 やっぱりあめっこちゃん、推しくんのことだけずっと好きなんだなぁ…!って思ったら

 なんか、最近は病むよりもえっすっごい好きじゃん……って感慨深くなることの方が多いというか…?(笑)

 好きが全部の原動力になってくれています!推しくんありがとう!!


9.そもそもどうして病んでしまうのでしょうか

☞これはもう確実に、好きだからです~!(∩´﹏`∩)

 寝ても覚めても推しくんのことしか考えられないくらい、推しくんのことを大好きだからこそ

 推しくんに関することで気持ちが上下しちゃうんだろうな~って(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)

 どうでもいい会社の同僚のこととかじゃ病むどころか悩みもしないですからね!(笑)

 病めるくらい真剣に推しくんと向き合っている証拠だと思っています!


10.今現在推しに伝えたい事、その他言いたいことがあれば教えてください

☞推しくん~~~~~あめっこちゃん本当に何があっても推しくんのことが大好きみたい!

 自分でもこんなに推しくんだけになるとは思ってませんでした!

 これが推しくんの力だよ~~~魅力たっぷりなんだもん!( ˊᵕˋ* )

 正直言うとあめっこちゃん、なかなかに飽きっぽい性格()なので

 最初は推しくんにこんなに落ちるなんて思っていませんでした。(笑)

 なんとな~く、初めて見て顔が好きだなあって思ったあの日から、いろーんなことがありました!

 好きだなあって思って初めてお手紙を出したり、お手紙に書いたことをSNSで拾ってくれたり、

 ファンサありの現場に初めて入ってファンサを貰ったり、その時一発で顔を覚えてくれたり、

 カノバレがあって凹んだり、その割に有名でもないから特に燃えるでも無く終わったり(笑)、*3

 どの現場でも毎回探して見つけてくれたり、でもたまーに塩対応するから病んだり、

 偶然会っちゃったときに向こうから声をかけてくれたり(奇跡)、

 あめっこちゃんの応援が本当に支えになってるよ、いつもありがとう、

 これからも頑張るから、ずーっとよろしくね!って言ってくれたり、

 お手紙もいつもこだわってるよね!文章も勿論だけど、封筒も毎回楽しみなんだよって言ってくれたり、*4

 わ~~~思い返すと本当にいろんなことが……あったなあ…………(笑)

 世界中の誰よりも不幸なんじゃ、って病むことも、

 世界中の誰よりも絶対にあめっこちゃんがいちばんの幸せ者だ~!って幸せに浸ることも、

 全部あなたがいたからこそなんだなあって思います。

 あなたに寄り添ってきた時間の全部全部が本当に愛おしい!病んでた時間すら大切です( ˊᵕˋ* )

 

 独りよがりかもしれないし、本当に支えになれているかは分からないけど(推しくんの言葉を疑ってるわけじゃないよ!)

 あなたのことを考えながら生きることが何よりも幸せだし、

 あめっこちゃんの人生にあなたが生きていることがこの上ない人生の宝物です(*´꒳`*)

 あなたのおかげで出会えた人、好きになれたもの、経験できた時間がたくさんあります!

 あめっこちゃんの人生をキラキラにしてくれているのは他の誰でもなくあなたです!

 これからもずーっとずっと、あなたのことだけ見つめてるね!だーーいすき!!\(*ˊᗜˋ*)/💕

 

 

推しくんへの想いが溢れすぎて……?(笑)

何か本当に推しくんのことが大好きなんですねあめっこちゃん…!!(笑)

 

病み期とは真逆に居る今だからこそ、と思って答えさせていただきましたが、

病み期ど真ん中のときにまた答えさせていただきたいなぁなんて思いました…( ˊᵕˋ* )

 

改めて推しくんとの今までとこれからを振り返れる素敵な機会を頂けました、

夜さん本当に素敵なお題をありがとうございました~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱

*1:結構昔のことなので今もその彼女と付き合っているかは謎です…

*2:普段が貰いすぎっていうのもあります

*3:もはやカノバレというよりあめっこちゃんがそっと気付いてそっと目をつぶったくらいのアレ(?)

*4:最初は同じ封筒で出してましたが、もしお手紙を取っておいてくれるタイプの人だったとしたら、お手紙BOXに同じ封筒ばっかりになるのもシュールかなって思ったので、便箋はいつも同じで封筒だけ毎回違うものを使っています!