推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

独り占めと魅力発信について(お題箱のお返事!)

お久しぶりですあめっこちゃんです!!!!!ハイ元気です!!!!!!!*1

あめっこちゃん、いつもお仕事が暇すぎて業務時間中にブログを書いているのですが()

ここ最近業務があまりにも多忙すぎてぜんっぜん更新できていませんでした……(∩´﹏`∩)

ようやくお仕事がひと段落したのでまた記事の投稿の方をさせていただきます~( ˊᵕˋ* )✩

 

本日は!お題箱のお返事の方を!!半月以上のお返事できずに本当にごめんなさい(つ﹏<。)💦

 

 はじめまして!いつもブログ購読させていただいております!
わたしは俳優さんではないのですが、不思議な活動をされているある方を推しています。
ですが、同担さんというか、ファンがものすごく少ないのです…(バンドのようなものをやっているのですが、集まるファンが6人とか…)
あめっこさんも売り出し中の俳優さんを応援されているということですが、もっと広めたい!という気持ちと、まだ独り占めしたい…みたいな気持ちと、どのように付き合っていますか?
あと、広めるためになにか活動してますか?
長文ですみません!ありがとうございました!

 全文引用させていただきましたが、もし全文出さないでほしい場合はコメントか

お題箱にて一言いただけましたらすぐに下げますのでご一報ください…!

そして、購読ありがとうございます~とっても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗

いつもうだうだと綴っているだけのブログですがこれからも宜しくお願いできたら幸せです…☺

ではではお返事の方にうつらせていただきます~!( •̀ .̫ •́ )✧

 

 あ、集まるファンの方が6人と…!!それはなかなかに……!!!

でも、本当に、まだ独り占めしたいっていう気持ちが分かりすぎて…!!(つ﹏<。)

難しいですよね……ビジネスである以上ある程度の収益が見込めないと

活動自体が続けられなくなってしまうかもしれないし、ファンがたくさん増えたら

投稿主さんの推し様もきっとその方が嬉しいとは思うんですが、

でもやっぱり大好きだからこそ、売れて欲しいけど売れまくって遠いところに

行ってほしくはないっていうわがままが生まれてしまったり……

あめっこちゃんも日々同じような葛藤の中に居るので本当……解決策が欲しいです…(笑)

 

ただ、あめっこちゃん、やっぱり推しくんのことがいっちばんに大好きなので、

推しくんが、「有名になりたい!」「いつかこの作品に出たい!」って夢を語ってくれた時の

きらきらした目を思い出しながら、推しくんの魅力を広めることが推しくんの支えになるし

きっと推しくんも喜んでくれる…!!!と言い聞かせています٩(◜ᴗ◝ )۶

まだ売れる前の、ファンが少なくてもひたむきに頑張って、自分が板の上に立っていられる

時間を何よりも大切にしていて、ちゃらんぽらんに見えて実は誰よりも真面目に役と向き合っている、

そんな推しくんをずっと生でこの目で見てきたのは他の誰でもなくあめっこちゃんで、

その時の推しくんを実際に生で観てずっと傍で支えてきたのは自分だけなんだ、って、

驕り高ぶっている気もするのですがそれを結構心のよりどころにしています。(笑)

未来の推しくんを独り占めすることは推しくんの迷惑になっちゃうから、

それならせめて、過去の推しくんだけは独り占めさせてね、愛が重くてごめんね(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)

 

そんなあめっこちゃんが、推しくんを広めるために何をしているか、ですが

とりあえず近場の身内にダイマしまくっています!!(笑)

一緒に現場に入るお友達に、「あなたの推しさんが舞台上に居ないときだけでいいから

あめっこちゃんの推しくんをちらっとでいいから観てください!!!!!」っていつも言っています(笑)

歌も芝居も文句なしでとっても魅力的な推しくんなので、身内にも結構褒められます!

あそこのシーン良かったね、とか、歌うまいね!とか、言われるとやっぱりにっこりしちゃいます( ˊᵕˋ* )

あとはSNSでここがいいから観てほしいなぁ~~(チラッ)みたいなツイートをしたり

こんなことがあってめっちゃくちゃ可愛かったな~~~!みたいなツイートをしたり…?

といっても、マウントに見られちゃうと新規ファン予備軍の方が うわっ ってなっちゃうのかな?

っても思うので、純粋に魅力を広めたいんです感だけが出るように気を付けてはいるのですが……

身内には「あめっこちゃんとは同担になりたくない、無理」って言われました!!なんで!!!!

 

でも最終的には、推しくんのファンが増えるかどうかは、推しくんの力量なのかなって思います。

突き放すような冷たい言い方になってしまうのかもしれないのですが、

あめっこちゃんは他の誰の助言でもなく推しくん本人の魅力に落とされた人間なので、

やっぱり色んな人を落とせるかどうかは本人次第なのかな~?なんて……(∩´﹏`∩)

推しくんを知るきっかけを、いろんな人に提供することは出来ても、

推しくんに落とすのはあめっこちゃんの役目ではないと思っているので、

推しくんを観て欲しいから一緒に舞台行こう!ってところまでが自分の役割かなって思ってます!

そのためには友人分のチケ代も払っちゃいます!!(笑)

チケ代払うからお願いだからこの公演一緒に入ろう…!って言ったら結構一緒に

行ってくれるお友達が居るので周りのお友達には感謝です( •̀ .̫ •́ )✧

あとは板の上から推しくんが魅了してくれるのを信じて見届けます!(笑)

ちなみに今のところ一緒に現場に入ったお友達は推しくん以外の役者さんに落ちています!残念!(笑)

 

独り占めしたい、でも推しくんに喜んでほしいからファンが増えて欲しい、その割に同担とは馴れ合えない、

自分でも本当にめんどくさいスタンスの推し方をしているな~って思うのですが、

なんだかんだ推しくんを推せている今の生活がとっても楽しいので、

今のままゆるゆる~っと楽しめればいいかな、なんて思ったり!(笑)*2

 

アンサーになるかは分かりませんが、推し事に、万人における正解はないと思うので、

投稿主さんが楽しい毎日を過ごせるのが一番だと思います!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

投稿主さんも、投稿主さんの推し様も、幸せになれますように…°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

あめっこちゃんは投稿主さんの推し様の現場がちょっと気になっています…(笑)

お題箱への投稿本当にありがとうございました!またいつでもお待ちしております♡

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱

*1:出席確認の時に名前を言われたら体調も一緒に述べるタイプの小学校でした

*2:身内に、かけてる値段がゆるくないって怒られました、致し方ない