推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

愛のクセが強すぎる話。

はてブロ民のみなさまこんにちは!あめっこちゃんです🍭

いつもや読者登録やお題箱への感想投函等ありがとうございます~~~\(*ˊᗜˋ*)/💕

 

今回は!あまりにも!「これはあめっこちゃんですか!?」っていう記事を

お見かけしてしまったので居ても立っても居られなくて!!

愛が重すぎて見る方によっては不快感を与えられてしまうかも知れません!!ごめんなさい!!

 

引用失礼いたします~!!*⸌☻ັ⸍*

 

kwisnmkt.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

いや、もう、本当にこれなんです。天才。

 

別に今すぐ死にたいってわけじゃないんです!

最近推しくんが甘やかしてくれててあんまり病んでないので!(?)

でも推しくんが殺してくれるなら本当に今すぐにでも生を手放してもいい。

あめっこちゃんの愛のクセが強いことは周知の事実だと思うのでスルーして下さい。(笑)

 

できたら

 

馬乗りで絞殺してください

そしてここ~~~~~!!!!!これなんです!!!!!!!!!!!

あまりにもこれすぎて本当にお見かけした際にあああ~~!!ってなりました!!

推しくんに殺して貰えて、しかも馬乗りで絞殺って、もはや喜びでしかない。

あめっこちゃんの最後の記憶はあめっこちゃんを見つめる推しくんのお顔です。最高!!

本当に死ぬときのことを考えたら苦しい死に方は絶対に嫌だなあって常々思ってるのですが

推しくんに殺されるのならこの上なく苦しく死にたい!!

辛くて苦しくて息もままならなくて視界もぼやけていくような中で

推しくんのお顔を見ながらやっぱりこの人がいちばんなんだなぁって噛み締めながら逝きたい。

 

愛が重すぎるのも愛し方のクセが強いのも重々承知です~~~( °̥̥̥̥̥̥̥̥⌓°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

推しくん、推しくんにはこんな一面一生見せられないけれど

あめっこちゃんは自分のこの気持ち悪い感情を、気持ち悪いなと思いつつも、それだけ

推しくんのことが大好きすぎるんだって、自分のことを認められるような気がして、

実は、言えないけど、こんな推し方でも、こんな愛でも、結構好きなんです。(笑)

 

推しくんの存在があって初めてあめっこちゃんは生きていけるんだなって最近思います。

ただのファンと俳優なのに勝手に一方通行に依存しちゃっててごめんね!!

汚い感情とか気持ち悪い感情とか推しくんがイヤな気持ちになってしまうような部分は

絶対に隠し通して見せるので、これからも推しくんのいちばんのファンでいさせてね(∩´﹏`∩)

 

今日も推しくんがいちばん大好きです!!!

そういえばこの間お友達と「いちばん好き」のいちばんは、

①他のどの異性・俳優さん達でも叶わないくらい推しくんがいちばん好き

②他のどのファンにも負けないくらい自分が推しくんをいちばん好き

のどっちの意味なんだろうね、と話題になったのですが、

あめっこちゃんはどっちの意味でもいちばんです!!!

 

あめっこちゃんは推しくんのことだけをみているし、

推しくんのことがこれからもずっとずっといちばん大好きです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱