推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推している"歴"のお話。

おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/☀

今日も変わらず推しくん大好きなあめっこちゃんです🍭

 

過去記事に下さった方々、読者登録してくださっている方々、ありがとうございます

今日は新規と古参についてちょこっと思うことがあったので垂れ流したいと思います~( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

※おともだちの影響でかわいい顔文字の使用率があがりました、記事中にも増えると思います(笑)※

 

☛推している歴について

みなさんは、みなさんの大切な推しさんと出会ってどのくらいですか?

個人的には、何年以上は長い、とか、何か月までは短い、とか

そういう判断基準ってあまり好きじゃないので考えてなかったのですが

やっぱりたまに、自分でも、あめっこちゃんはまだ推し始めてこのくらいしか

経ってないしなぁ、なんてネガティブになる日もあります(∩´﹏`∩)

 

先日、同担さんが、自分は新規だから、という発言をしていらっしゃって、

ふと、自分のことを考えるきっかけを与えられました。

SNSを見ている限り、あめっこちゃんは結構初期段階からガッツしている部類なので、

最近推しくんに落ちた方々からすると、一応古参に分類されているんだろうなって思っています。

だからといってあめっこちゃんも推しくんのことを最初の最初から

ずーーーっと追いかけられているわけではないので古参とは思えないのですが(つ﹏<。)

やっぱり自分よりも歴が長い人がいたら、それを引け目に感じてしまうんでしょうか…?

(前の推しさんのときはあめっこちゃんもバリバリに古参に怯えてたし自分が新規であることが常に心に引っかかっていました…)

 

あめっこちゃん、今の推しくんに関しては、確かにハチャメチャに同担拒否ですが、

あめっこちゃんのことを古参だと思ったり、あめっこちゃんが推しくんのオキニだと思ったり

そういうのが要因で、「でも○○くんにはあめっこちゃんさんっていう強いファンが居るし怖いな…」

なんて思われて推しくんのファン予備軍さんが居なくなるのは嫌だなって思ってしまうのです。

本当にお前は何様なんだと言われても仕方のないような発言なのですが!(笑)

でも、推しくんがファンを増やすためにいつもいっぱい頑張っているのも知っているし、

いつ頃までにフォロワーさんを○○人まで増やしたいなあ、って言っていたのも聞いているし、

推しくんを応援したい支えたい!っていう一心でやっていることなので、

あめっこちゃんの存在のせいで推しくんのファン(予備軍)が一人でも減ったりしたら、

なんて思うとすごーーーくネガティブになって悲しくなってしまうんです…

といいつつ同担が根本的に無理なので情けはかけられないのですが(つ﹏<。)!(笑)

 

推しくんがファンを増やすために大事なこの時期に、あめっこちゃんには

何が出来るのか、何をしないようにすればいいのか、「推しくんのファン」として

見られても恥ずかしくないような装い、行動を常に心がけなきゃなって思っています。

 

でもやっぱりあめっこちゃん、歴って本当に関係ないし、

今どれだけ推しくんのことを応援しているか、だと思います…!

古参として、とか、新規だから、とかじゃなく、推しくんのことが大好きなひとりの人間として、

これからも胸を張って推しくんのことを好きでいたいなあ、なんて思います(*´꒳`*)

 

 

若手俳優界における平和とは…?

この界隈にいると、常に色んな問題があるなあって思います。

観劇マナー、身だしなみの話、同担拒否、オキニとオキラ、TOの存在……

多分この界隈で 平和な世界 ってないんだろうなって思っています(笑)

同じ推しくんをみんなで一致団結して応援していこう!ってはあんまりならないですもんね…(っ◞‸◟c)

かくいうあめっこちゃんも、どぎつい同担拒否なので、推しくんのファンは

いくら増えてもいいし、増えたら増えただけ推しくんも喜んでくれるけど、

推しくんの一番のお気に入りはずーっとあめっこちゃんであってほしいです!(笑)

以前推しくんとお話出来る機会があった時に、俺の一番のファンはあめっこだよ*1

って言ってもらえてから、完全に調子に乗ってる痛いをたくですが、

それでも干さずに毎回特別扱いしてくれるからやっぱり本当にオキニなのかな~なんて…(笑)

まあリップサービスなことくらい分かってるんですけどね!真相は推しくんのみぞ知る٩(◜ᴗ◝ )۶

 

今がこんなに幸せだったら今後どうなるんだろうなあって思うのですが、

でも今後も何も、ここから先は何もなくて、あとはひたすら今の距離感のまま

推しくんはステージの上で、あめっこちゃんは客席で、ファンとしてお金を落として

ちょっとの特別扱いを受けて、事あるごとに一喜一憂して、

ジェットコースターみたいな毎日が続いていくだけなんだろうなあ。

 

いつの間にかその先が欲しくなっている自分に嫌気がさすこともあるけど

今のところその先をくれないからって嫌いになんてなれないし、

毎朝毎晩思い出すのは推しくんのことで、好きって気持ちしか、愛しか無いから

きっと推しくんのことを推しているうちにいつの間にか何年も経っているんだろうなぁ…(笑)

 

今日も推しくんのことが本当に本当に大好きだよ、推しくんよりも好きになれる人なんて

この先きっと現れないなって、確信できちゃうくらい大好きです。

安っぽい言葉、子供みたいな考え方、そんなことを誰かに言われても別に気にならないくらい

推しくんは間違いなくあめっこちゃんの人生の中で一番です!これまでもこれからも、絶対!!!

あめっこちゃんの"大好き!"で、ほんの少しでも推しくんを支えられることが出来ていたら、

それだけであめっこちゃんは生まれてきて良かったなぁって思えます( ˊᵕˋ* )

愛の重さはピカイチだから任せてね!!!!ごめんね!!!!!!!(笑)

 

今日も推しくんのことが誰よりいちばん大好きです!!!!!!

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱

*1:何よりポイント高いのは推しくんが接触等のときいつもあめっこちゃんのことを呼び捨てにしてくれていることです(自慢)