推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

殴り書き。

今日推しくんに会いたすぎてとんでもないです。

 

推しくん何してるかな元気かな。

次のプレこういう感じにしようかな~ってなんとなく

検討つけてるんだけど喜んでくれるかなあ。

またステージ上から見つけて欲しいなあ。

またあめっこちゃんだけに笑いかけて欲しいなあ。

推しくん。会いたいです。

メンヘラでごめんね!!!

推しくんに!!会いたい!!!!

 

会いたさが募りすぎて心がちぎれそうです!!

何もない1日でも推しくんへの愛は深まるばっかりです!!!

早く会いたいよ推しくん!!!!!

 

 

 

ちょっとあめっこちゃんメンヘラすぎない…?自分でも引いてます(笑)