推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんからの認知。

おはようございます、今日も推しくんが大好きすぎるあめっこちゃんです♡

前回記事に下さった方々、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

今日は現場で認知について思ったことがあったのでちまちまと文章を書き残していきたいと思います~◎

 

☛推しくんの現場に入った話

ついについについに待望の推しくんの現場が始まりました!

もちろんあめっこちゃんも早速入ったのですが………推しくん…すごすぎる……

あめっこちゃんは推しくんから既に認知を受けているのですが、

バッチリすぎるファンサ貰ってしまって死んじゃいそうでしたもはや死んでますウォーキングデッドなうです(?)

捌け際のウインクって…!推しくん、罪深すぎるよ……!

(ウインクした…!)って思って固まっていたら、あめっこちゃんの様子を見て

ふふって少しいじわるそうな顔で笑ってくれて…やっぱりあなたが大好きです……(つ﹏<。)♡

本編もとっても楽しくて大満足でした!素敵な景色を魅せてくれてありがとう推しくん♡

 

☛推しくんの居ない現場に入った話

そして先日!友人の誘いで、生執事を観てきました!

単行本でも大好きなリジーの名シーンが生で…!

正直リジーの子可愛すぎて名シーンの再現も最高で本当に好きでした……

リジーの子、お芝居も上手いし歌も上手いし何より最強に可愛いしで大変でした。

そして、昔懐かしい(?)テニミュキャストの方々も生で観れてほくほくでした…

当時はまだ片田舎に住んでいて、映像でしか観たことのない憧れのキャストさんたちでしたが、

やはり生で観るって本当に素晴らしい事ですね…!!

テニミュ1st~2ndシーズンが大好きだったあの頃を思い出しながら観ていました…(笑)

本当は本人達からしたらいつまで経っても「テニミュキャスト」って見られるの嫌かも知れないのですが…!ごめんなさい…!

個人的に当時から古川さんの美声がとっても好きでアルバムも持っているので

あの古川さんの美声を生で聞けたということがとっても幸せでした…( •̀ .̫ •́ )♡

そして、何よりも……推しがいないって気楽でいいですね!!!(笑)

なんというか、推しくんが舞台上に出てくるとやっぱりどうしても高揚感で

普段通りの自分ではいられないというか……舞台全体を観られなくて、推しくん中心の目線になってしまうのです。

これ、本当にあめっこちゃんダメだなって思うところだし直したいのですが

やっぱり舞台を観ること自体も大好きだけど推しくんのことが本当に大好きなんですもの…!

そういう意味で、推しくんがいない舞台って、全体をゆったり観られて楽しめるというか、

変に緊張しないというか、気持ちにゆとりがあるというか……(笑)

あめっこちゃんの場合、「推しくん気づいてくれるかな、ファンサくれるかな、

くれなくても大好きだけどやっぱりくれたら嬉しいな」みたいな心の動きが毎回騒がしいんですよね💦

と言いつつ、推しくん固定カメラで推しくんの一挙一動全部見て、

ああ好き ってする時間も大好きでかけがえのない大切な時間なんですけどね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

☛認知について

ここで冒頭の認知のお話に戻ってきます。

推しくんの居ない舞台では、やっぱり 緊張しない っていうのが大きいな、と思っていて。

推しくんの舞台に行くと毎回緊張するのって、

「推しくん失敗しないかな、緊張してないかな、大丈夫かな」っていう気持ちもあるのですが、

きっと、推しくんが認知してくれてるからこそ、

「たまたま見られた時に変な顔してたらどうしよう、座り方が美しくなかったらどうしよう」みたいな

変な思考も働いてるんじゃないかなって思うのです。(ファンサ乞食と言われても仕方がない思考回路)

もちろん、推しくんが、板の上に立っている間に客席のファンの顔見て気を散らすような俳優さんじゃないことは百も承知なのですが、

以前一度だけ、推しくんとの接触の時に、「あの時あめっこちゃん口あいてたよねw」なんて

言われてしまったことがあり、そんな所まで見られる危険性が…!?ってなってしまい…(笑)

 

認知してくれていて、客席の中からあめっこちゃんを見つけてくれて、

見つけてくれた時は捌け際に手を振るとか指差しをするとか何かしら気づいたよアピールをしてくれて、

本当に本当にとっても幸せな思いをさせてもらっているのは有難いことだし嬉しいんです!

でも、推しくんの認知をまだ貰っていなかったころと同じ気持ちで

推しくんの舞台を観ることはもうきっと出来ないんだろうな、って思うと、少し寂しいんです。

認知を貰ってもちゃんと俯瞰して舞台を観られる方がいらっしゃることも承知です、でもあめっこちゃんには無理でした…😢

 

そんなこんなで、ふと考えた時に、認知、ってなんだか恐ろしいなって思ってしまったのです。

好きになり始めたころには考えもしなかったくらい、推しくんはあめっこちゃんのことを

ファンとしてとっても大事にしてくれています。

でも、考えもしない所まで行けてしまったからこそ、もっともっと、欲しくなってしまう。

認知してもらえただけでも嬉しかったはずなのに、いつの間にか、

推しくんがあめっこちゃんに気付いてくれるのが当たり前、みたいな脳になっている。

ファンサだって私信だって既にいっぱい頑張ってくれているのに、その先が欲しくなる。

今日も明日も明後日も、毎日推しくんに会いたい。

ただ板の上できらきらしている推しくんを観られたらそれだけで幸せだったはずなのに、

それ以上を求めるようになってしまったのが本当に愚かしい。

推しくんにとって理想のファンで居たいのに、心の中ではこんなことを思っているあめっこちゃんで本当にごめんね。

せめて、あめっこちゃんの気持ちとか、こうなりたいもっと欲しいっていう欲望とか、

そういう汚いものが、推しくんの目に触れないように、きちんと良い子を演じます。

 

病んでいるように見せかけてここ一か月くらいずっとこのことについて考えていたので

なんとなくあめっこちゃんの中では決着がついているしそこまで病んではいません!(笑)

だって泣いても病んでも天地がひっくり返ったって推しくんのことが大好きだし観に行っちゃうんですもの!(笑)

心の中はぐっちゃぐちゃでも行動は至ってシンプルで、推しくんの現場に居る、ただそれだけです!☺

やっぱり推しくんのことが大好きで大好きで堪らない!

金銭的にも、精神的にも、推しくんを支えられる素敵なファン(を装うのを)頑張るね!

あめっこちゃんは推しくんが何をしてても24時間365日これから先何年だってずっと推しくんの味方です!!

 

 

は~~~、結婚はゴールじゃないってよく言うけど、

ファンと俳優にはゴールってあるのかな~~~!!!

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱