推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

2018年の抱負について!

あけました!!!おめでとうございまーーーす!!!!!!!🐶🎍

今年も思ったままにつらつらと推しくんへの愛を書き散らしていこうと思います!!(笑)

とんでもなく散らかったブログになると思いますが今年も宜しくお願い致します☺

 

*追記*

年末にお題箱に投稿くださった方、ありがとうございました~!とっても可愛い文章で、投稿して下さった方も

推している方もきっと素敵な方なんだろうなあ…ってなんだか幸せな気持ちになれました…♡

 ****

 

年末年始は!!!推しくんへの気持ちについてああでもないこうでもないとなんだかんだ病んでおりました!!!

 

結局あめっこちゃんなんかに好かれたって推しくん迷惑なだけだよな~~~

あめっこちゃん全然可愛くないしな~~~~~~~

愛が重すぎてそろそろ怖がられててもおかしくないしな~~~~~~~~~~

ずーっとこんなことばっかり考えていました。

両親にも頻繁におしりを蹴られるくらいごろごろしながらしょんぼりしてました。(笑)

 

あんまりにも病みすぎてそろそろ身投げしたいって思っていたときに、

辛抱ならず幼馴染ちゃんに推しくんのことを相談してみたんです!

ちなみに幼馴染ちゃんは界隈は違えど根っからのヲタク気質で、

とある男性アイドルさんの追っかけで全国ツアーを一緒に走っちゃうタイプの子です★

 

そうしたら、幼馴染ちゃんったら、

「大丈夫!!あめっこちゃん可愛い!!世界一!!!あめっこちゃんの推しくんもあめっこちゃんのこと大好き!!!!好きじゃなきゃファンサなんてしないし二度も三度もあめっこちゃん宛てのファンサがあるってことはもはや結婚!!!!!そう!!!!あめっこちゃん!結婚だよ!!!!!!!」

って………

 

いや、励まし方が雑!!!!!!(笑)

でも、このぐらい雑でスーパーポジティブな発言を聞いちゃったら、

あめっこちゃんも変な自信が湧いてきて、なんだか元気になれちゃったんです☺

モチベーションをあげてくれるお友達が居るってとっても幸せ!

あめっこちゃんも積極的に 世界一可愛いよ!!! ってお友達に言いまくろうと思いました♡(笑)

 

それに、確かにあめっこちゃん、SNSでお手紙のお返事のような私信とか今まで何度も貰ってるし、

ステージからも目線とか指差しとか、手を振ってくれたりとかあるし、

これはやっぱり世に言うお気に入り認定というやつなのでは…!?

なんて勝手に都合よく思っちゃったり…(笑)

真相は本人に聞かなければ分からないけれど、直接聞くなんてことは出来ないので

とにかく今はスーパーポジティブに全部を自分に都合よく解釈しようと思っています!(笑)

(推し被りなのでは…?とソワソワしていらっしゃる方がいましたら自信を持って言えます、絶対にあなたさまの推し様とはかぶっておりません…!)(本当にまだまだ駆け出しで売り出し中の推しくんなので…!)(念のため「この人のことじゃないよね!?」っていう懸念が有りましたらお題箱に突っ込んじゃってくださいすぐさま返答いたします…!)

 

全部ポジティブに捉えて、元気にニコニコ推しくんを推してた方が推しくんも嬉しい!はず!!

今年も明るく元気に大好きな推しくんのことだけをずーっと見つめる一年にします♡

推しくん、変わらず愛が重ーいあめっこちゃんですが、誰よりもお金落とすし誰よりも愛しているので、今年もよろしくお願いします♡

今年は推しくんがもっともーっと人気になって、同担ちゃんがいーっぱい増えて、個人イベントとかできますように♡

それでもやっぱり推しくんが特別扱いしてくれるのはあめっこちゃんでありますように♡♡

あめっこちゃんの性格の悪さをどうにか出来る一年になるといいなあ…(笑)

 

とっても余談ですが、会社で、今年の抱負を発表しろと言われ、

「仕事の抱負は、事務員として縁の下の力持ちになって営業さんをたくさん支えることです!

プライベートの抱負は、今年も元気に推しくんに貢ぎます!」

と言ったら社長に「本当にブレないねあめっこちゃん!!最高!!今年も頑張ろう!!」って笑われました。

推しくんの話を公言してもみんなにこやかに聞いてくれる弊社、控えめに言って大好き。(笑)

 

今年もこんな感じでごっちゃごちゃの記事をあげていく予定です☺

新年一発目から騒がしい記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました~!💗

2018年も皆様にとって最高の推し事ライフを堪能出来る年となりますように…🌟

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱