推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

どうぶつ占いしてみました🐶

お久しぶりですこんにちは!最近更新が不定期すぎるあめっこちゃんです…😢

年末年始は実家に帰ってゆっくりする予定なのでそのあたりで

ブログネタいっぱい貯められるといいな~(笑)

 

過去記事に下さった方々、読者登録してくださっている皆様、いつもありがとうございます

今回は!ちょっとポエミーかもしれません!推しくんが大好きっていうお話です!

 

☞占いをしてみた件

kwisnmkt.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

引用失礼いたします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

恋占い!いいですよね!小学生の頃とかよくやってたなあ……♡

な~んて思いながら、会社の先輩がどうぶつ占いに詳しかったなって思って

先輩に相性占いをお願いしてみました。もちろんあめっこちゃんと推しくん。

これがも~~~~本当にびっくり。

どうぶつ占いって、60種類くらいの動物に分けられるらしいんですよね。

で、その60種の中に、一番相性のいい動物と一番相性の悪い動物がいるらしいんです。

あめっこちゃんと推しくん、60分の1の確率の「一番合わないタイプ」でした!!!!!(笑)

いや笑えない!!!笑うしかないけど!!!!!いっそ笑ってください!!!!!!!!

先輩の占い、本当に当たるって社内でも評判だったんだよなぁ…(笑)

実際性格診断とかしてもらうと本当に見透かされて怖いくらいなんです!

先輩占い師やってた方が儲けそうなのに。

でもほら、言うじゃないですか、おみくじとかでも、大凶ってむしろ超レアで

あとはもう運気上がるしかない状態だから何なら一番良い!みたいな!!

死ぬほどポジティブだなって思いながらも、推しくんとの運命を信じてるタイプ()なので

あめっこちゃんはあめっこちゃんらしくポジティブを貫こうと決心した瞬間でした(笑)

 

ちなみにインターネットで無料で出来る系の相性占いをしてみたら、

恋人はめちゃくちゃ向いてないけど結婚したらすごい相性良くてずっと幸せ、みたいな結果が出ました。

ほら!!どうぶつ占いきっと恋人時代のこと言ってるんだよ!!!

ってことは結婚しちゃえばこっちのもんだよ!ね、推しくん!!(狂気の沙汰)

 

 

☞実は悩んでいた話

以前の記事で、うっかり別現場のイケメンに落ちかけた、というお話をさらっと書きましたが

実はそのころ、本当に推しくんについて悩んでいる時期だったので、

本気で推しくんを降りようとしていました。

正確に言うと、このままいけば降りられそうな気がする、っていう気持ちだったのですが…

降りたいわけじゃないしやっぱり大好きなんだけどどうしても悩ませる種があったのです。

推しくんがどんな活動をしていても何をしていてもそれが頭を過るんですよね……😢

それ抜きで推しくんを観れたらどれだけ幸せなことか……とっても悩んでました。

 

そんな時に別現場できらっきらな人に出会ってしまい、ミーハー(友人談)なあめっこちゃんは

危うくころっと落ちてしまうところだったのです(笑)

 

結局、そんなタイミングで、狙ったのか狙ってないのか定かではないけれど

推しくんがとってもとっても特別な私信を送ってくれたので結局

推しくんが一番!最高!大好き!結婚しよう!やっぱり降りるなんて無理!好き!!

ってなったのですが…(つ﹏<。)♡笑

推しくんの存在って本当に大きい。推しくんの一言一言で心がいつも大荒れです。

でも、人生でこんなに全力で一喜一憂できる時ってそんなに長くない!

なんなら、こんな一喜一憂を経験しないままの人だってきっといるはず。

こんなに心が忙しくてこんなにも死にたくなってこんなにも幸せになれるのは

やっぱり推しくんが存在してくれているからです。本当にいつも愛が重くてごめんね?

実際ちょっと怖がらせてるんじゃないかな、なんて思いつつ、でも、

推しくん気づいて~好きだよ~」って念じながらも素を隠して良いファンを演じるより、

多少暴走気味で嫌われたとしてもあめっこちゃんはいつでも一番の「好き!」を伝えたい。

あめっこちゃんの好きはずっと推しくんだけのものです!大好き!!

 

結局毎日推しくんが大好きで大好きで堪らないんですよね~☺

推しくんいつもありがとう、これからもよろしくね♡

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱