推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

夢に出てきてほしい話。

こんにちは!お久しぶりですあめっこちゃんです!

過去記事に下さった方々本当にありがとうございます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

あめっこちゃん、週末に友達に誘われて友達が懇意にしている子役ちゃんのステージを観に行ったら、共演されていたイケメンにうっかり落ちかけました。ちょろい。

財布のひもはゆるゆるです!貯蓄はすっからかんです!!!

 

さて今日は!タイトルの通り!推しくんに夢に出てきてほしい話です!

 

☞夢は選べない

はいこれ。寝てる間に見る夢って選べないですよね?選びたいですよね!!

今日この記事を書いているのも、思わぬ夢を見たせいです。

 

推しくんじゃない若俳さんといちゃらぶしてた(デデーン)

 

あめっこちゃん常々推しくんに出てきてほしいと思ってるんです。

なのに今まで一度も出てきてくれてないんです。悲しい。

推しくんのご両親には夢の中でご挨拶したけどね!!!!!!

あと推しくんのお友達とランチしてる夢も見た。ねえ推しくん!まだ!?!?(笑)

それにしたって夢って恐ろしい。何がどうしてSさん(仮称)といちゃらぶするんだ。

Sさんのおうちでゆったりのんびりまったりらぶらぶしてました。なんでやねーん。

Sさんのガチ恋勢の方の夢に行ってください。

そしてあめっこちゃんに推しくんの夢を連れてきてください。切実に。(笑)

小学校の時に流行った、枕の下に何か入れるとそれの夢が見られる~とか、

おまじない的なの試してみようかなぁ。

○○したら良い夢見れたよ!とかあったら教えてください(つ﹏<。)

 

夢で逢えたら

もし夢の中で推しくんに会えるとしたら、みなさんはどんな夢が見たいですか?

あめっこちゃんは………平和にお茶しながらお話したいなぁ……(笑)

あの時のあの役はどうだったね、次はこういう役かなぁ?きっとあーいう役が似合うと思う!とかとか……

あとは、一緒にお買い物に行きたい。お洋服選びたい。

あ、なんか夢で会えたらとかじゃなく普通に推しくんとのデートコース考えちゃう。(笑)

でも、夢なんだし絶対に無理なことを高望みしてもいいのだとしたら、

推しくんの白タキシードが見たいです!もちろんあめっこちゃんのとなりで!!

お式挙げようぜ推しくん~~~~~~!!大好きだよ!!!!

 

余談ですが、先日SNSでビックリするほど完全にあめっこちゃん宛ての

私信が2,3個ぽぽぽーん!って投げられていて、愛されてるなあ…と思いました。(笑)

最近ちょっと個人的に、もやもやしてたりしたのですが

結局推しくんのこと大好きだし推しくんもあめっこちゃんのこと大事にしてくれるじゃん無理好き……ってなりました( •̀ .̫ •́ )

基本的にあめっこちゃんめっちゃくちゃちょろいです。推しくん頑張って!頑張って魅了し続けて!(笑)

貴方のお芝居が観られるのが本当に楽しみです♡

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱