推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

お題箱返信(ほぼ100%ラーメンズのお話)

みなさんこんにちは~!!

今日も元気に推しくんが好き!あめっこちゃんです!🍭

 

前回記事や過去記事への、読者登録、ありがとうございます♡

いつも反応をくださるみなさまのおかげで本当にはてブロが楽しいです(つ﹏<。)💕

 

今回は!お題箱のお返事です!長くなってしまうので、今日は2記事投稿しようと思います~💦

 

🎀お題箱のお返事①🎀

ラーメンズに引用スターしまくった者ですこんにちは!私は「採集」「銀河鉄道の夜のような夜」「マーチンとプーチン」「後藤を待ちながら」あたりが大好きです!

 すみませんさっきラーメンズで言い忘れた好きなネタがありました!「バニー部」と「バニーボーイ」です!めちゃくちゃ好きです!! 

 わーーー!ありがとうございます!!全文出しちゃいましたが大丈夫でしょうか!?

ダメそうなら消しますので仰ってください…!!

ラーメンズ”に★が5個もついていて、この方絶対ラーメンズ好きだよ語りたい~~~~!!

って思ってました!!お題箱への投函本当にありがとうございます!!(笑)

 

もう全ネタ分かりみが深すぎてめちゃくちゃ頷きました、好きです。

バニー部めちゃくちゃ好きなんですよねあめっこちゃん……!!

「さかってる?さかってぬなら、さかってく?」のときのコバケンさんとか、

「淫、猥、…」のときの仁さんのお顔とかとっても好きです!伝わってください!(笑)

採集は、言われた瞬間「い~ぬ~、いぬいぬ~」しか出てこなくなりましたしんどい!!(笑)

無駄に美声な「こわ~くな~~~い!」が大好きです。

あと金部の『何事も無かったことにムーブ』とか!!好きなの挙げ始めるとキリがない!!(笑)

 

内容がぜんっぜん分からないというそこのあなた!

youtubeに公式動画がたくさんあるので!ぜひ見てください!(笑)

ラーメンズって、一応、お笑い芸人、っていうカテゴリに含まれるのでしょうけど、

すっごく高度な言葉遊びだったり、緻密に組み込まれた数々の伏線だったり、

コメディがメインのお芝居を観ているような感覚に陥ることができる、本当にすごいお二人なんです!

 

↓今日の記事で触れたネタ3種↓

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ面白いだけじゃなく、深く考えさせられるような題材であったり、

伏線が回収されてすべてを知ったらちょっと背筋が寒くなるようなお話であったり、

テンポが良すぎて笑いが止まらなくなるようなネタだったり、

本当によりどりみどりなので、お気に入りの一ネタをみなさまにもぜひぜひ探してみて欲しいです♡

そして、好きなネタ1つだけになんて絞れない!っていうあめっこちゃんの気持ちをわかってほしい!!(笑)

 

お題箱からついついうっかりただのラーメンズのダイレクトマーケティング(?)になってしまいました!(笑)

お題の方をもう一つ頂いていますので、今日中にそちらのお返事の方もさせていただきます~!

更新まで今しばらくお待ちくださいませ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

それではまたのちほど~!!