推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

今日も元気に推しくん一筋!なお話

みなさんおはようございます!グッドモーニング!

略してグモング!!正式名称はもぐら怪獣グモングです!!

※書いているうちにお昼回ってましたこんにちは※

 

知ってる方いらっしゃるかなあ。ラーメンズっていうお笑いコンビ?演劇人?です。

千葉!滋賀!佐賀!のネタが一番有名かな?

あめっこちゃん大好きなんです、ラーメンズ

一番好きなのはこのネタ!って選べないくらい本当に本当に全部が面白いので、気になった人は「マーチンとプーチン」「不透明な会話」「いろいろマン」あたりで調べてみてくださいぜひぜひ!!(笑)

推しくんラーメンズとか知ってるかなぁ……知らなかったら見て欲しいな~~~~推しくん~~~~!!(笑)

 

推しくん以外の役者さんの舞台について

師走ですね!!今年も残すところあと一か月!!

あめっこちゃんの推しくんは悲しいことに12月は現場がないので😢

今月は応援している別の役者さんのお芝居を観に行ってきます💕

と言っても、年明けには推しくんの舞台も控えているので、あんまりつめないのですが……😢

初日に、公演頑張ってね~という意味も込めて差し入れでもしようかな~とか

でもこの間寒い寒い言ってたし似合いそうなスヌードとか入れちゃうのもいいかな!?

な~んて考えたりしながら、でもなんだか推しくんに悪いなあって思ってしまったり…(笑)

推しくんのことがやっぱり特別だし大好きだし推しくん以上の人は現れないだろうなってくらいやっぱり推しくんのことが大好きなのですが、推しくんが想像以上に嫉妬深い?みたいで、

俺以外のこと一秒たりとも見ないで!ずっと俺の事だけ見てて!

っていうタイプみたいで……それもそれで、俺だけ見ててって言われるのも幸せなのですが(笑)

あめっこちゃんが他の俳優さんにプレしたりリプしたりってもしかしたら何かモヤっとしてしまうのかな~とか……

完全に自意識過剰なのはわかっているのですが!!(笑)

それでも、推しくんから見て、やっぱりあめっこちゃんは俺の事だけ大好きなんだな♡って思ってもらえたら嬉しいな~なんて…♡(笑)

わ~~しぬほど気持ち悪いヲタクですね!!知ってます!!!

 

推しくんへの重たい愛

推しくんに何を求めるか、未だに自分の中でも答えが出ません(笑)

リアコ?ガチ恋?結局何なのか、定かではないしきっと人それぞれ定義も違うと思うのですが、

推しくんが大好きだし推しくんと付き合えるのなら付き合いたいし推しくんと結婚したいです。(笑)

でもそれは高望みだって分かってるので、現実的なところで言うと、

ファンとしてほんの少しでも支えになりたいし、嫌われるよりはほんの少しでも好かれたい。

あとは、自己満足になっちゃうけど、推しくんの一番のファンでありたい。

推しくんに信頼されたい。どんなことがあってもあめっこちゃんは俺の味方だって、信じて欲しい。

炎上は絶対にしてほしくないけど極端なことを言うとカノバレ炎上だろうと結婚してました報告だろうとどんとこいだよ~~~!!炎上は絶対にしてほしくないけど!!!!!

とりあえずめちゃくちゃ高望みはしないから推しくんとサーティーワン行きたいです。一緒にアイス食べたい。

サーティーワン食べる推しくんとか完全に可愛いのカタマリじゃないですかやだ~~~!!

 

 

今日も元気に推してます!やっぱりあなたが一番です!

これからも誰より輝く大好きな大好きな推しくんのままでいてね!!

イヤなこととか辛いこととか理不尽なこととか!たくさんあると思うけど!

そんな世界で頑張り続ける推しくんが大好きだよ!!!

人前に立つお仕事を選んでくれてありがとう!!!!

おかげであなたに出会えました!!世界中の誰よりも推しくんが好き~~~~!!!!!

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱