推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんへのプレゼントについて(迷走)

く~りすますがこっとっし~も や~ってくる~♬🎄

こんにちは!少しお久しぶりになってしまいましたあめっこちゃんです!

 

あめっこちゃん実はここ数日元彼さんたちといちゃいちゃしてました💓

(※どうぶつの森ポケットキャンプを存分に楽しんでおりますの意)

小さい頃から大好きだったのですが……大好きな大好きなジョンくんとまた会えて幸せです…

あとは、愛しの旦那♡のたいへいたに会うだけなのですが……まだかな………まったく、旦那ってば焦らすのが得意なんだから♡(キモイ)

どうぶつの森をやったことがない人でも無料でのんびりゆっくり楽しめるアプリなのでお暇な方はぜひぜひ!!!!

 

そんな今日は大好きな大好きな推しくん(三次元)へのプレゼントについてお話したいです!

 

☛今までのプレゼントについて

人生初プレはお恥ずかしながら超ありがちなタオル&汗拭きシート&入浴剤でした(笑)

三次元の人を応援するのが初めてで、誰でも使えて妥当なものを、と考えた結果上記になりましたが、今考えると正直要らなかっただろうなーって思ってます(笑)

あとは、これもありがちなのですが、美容パックだったり、本人が好きそうなお洋服だったり……

推しさんはプレで入れたお洋服を結構頻繁に着てくださっているので気に入ってくれたのかな~なんて…

やっぱりプレで入れたものを使ってくれたり、喜んでもらえたりすると嬉しいですよね♡

 

結局入れてはいないのですが、あめっこちゃんが好きなお芝居のDVDを元推しさんにいれようとしたこともありました。

過去作的にあめっこちゃんの好きな劇団さんと特に関わりなさそうだし、この作品とっても素敵だけど知らなそうだなぁ、本人のお芝居の糧にならないかなぁ、なんて思って入れようと思っていたのですが結局入れていません(笑)

そういうのってやっぱり厚かましいのでしょうか…?プレって本当に難しい…(笑)

 

推しくんに何を入れるかatクリスマス(本題)

さてここからです!!大好きな大好きな推しくんに!!!

何を入れれば喜んでもらえるのか絶賛迷走中なんです!!!!!!(笑)

私服はちょっと独特タイプなので選ぶ自信ないし、好きだと言っている某夢の国商品は本人が自分で買っていそうだし…

ビジネスマンなら鉄板の、ボールペン、名刺入れなんかも、そんなに使わないだろうし……

ボールペンはきっと顔合わせだったり読み合わせだったりの時は使えるんだろうけどそこに無駄に高いボールペン入れても…?ってなっちゃいます……?かね……??(迷走)

舞台でお化粧するって考えると、お肌のケア用品とか…?お気に入りのブランドで最近とっても良さげな化粧水etcが出たのでそこらへんのセットもいいかなって思うのですが、友人はケア用品とか匂いものは好みが分かれるだろうから絶対に自分では入れない、って言っていたり……

冬場だしアウターでも、とも思ったのですが、アウターって結構サイズ感大切だし本人が直接選んだ方が絶対いいだろうしな~とか……

防寒という意味ではマフラーとかスヌードも良いかなって思うけど冬場はありがちだし、

個人的に口元にくるものって人からもらったもの着用出来ないタイプなので…推しくんもそのタイプだったらと思うとマフラーもアレかなぁなんて……

やっぱり稽古着あたりが安定なのでしょうか……セットアップとか?うううううむ……

 

もうお金はいくらでも出すので一緒にお買い物行きましょう推しくん。

移動費もごはんも買い物も全部お金出すから。お願い。

とか言っても無理なのでやっぱり自分でプレ選ばないとなんですけどね~~~~~!!

はあ、本当にクリスマス、どうしよう……(笑)

 

切実に、わたしは推しにこんなプレあげたよ~!っていうお話お聞かせください😢(笑)

世のヲタクさんたちは大好きな推しくんにどんなクリスマスプレゼントをあげていますかー!!!

悩めるあめっこちゃんに助けの手を差し伸べてくれたら泣きながら崇拝いたしますのでよろしくお願い致します♡(笑)