推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

同担拒否をするかどうか。

みなさまこんにちは!

 

前回記事にくださった方、読者登録してくださった方、ありがとうございます

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、今回は同担さんについて書きたくなったので書きます~!

 

☞同担を拒否するかどうか

あめっこちゃんは基本的に同担さんは拒否してません!

拒否できるほど同担さんがいません(真顔)

自称りあこなのでやっぱり他の女の子が推しくんに優しくされてるところを目撃しちゃうとモヤッとはするのですが

でも同担さんがたくさんいないと推しくんはもっと大きな舞台に立てないし個人イベントなんて夢のまた夢…!という思いから、推しくんのことを好きな人は良い人、と思うようにしています。

幸い推しくん界隈では(そもそもファンの数が少ないからか)あまり害悪と呼ばれるような方が居ないので……(笑)

とか言っておきながら推しくんがファンのことを思い出すときに一番最初に思い出すのはあめっこちゃんのことであって欲しいなって内心では思っちゃうんですけどね!強欲!

推しくんのファンはいっぱい増えて欲しいけどガチ勢はあめっこちゃんだけがいい(本音)

 

推しさんの時はめちゃくちゃ同担拒否でした!

といっても、あめっこちゃんだけの彼だもん!っていう拒否ではなく、なんか厄介そうな人多いな現場でマウント取るとか集団行動とかそういうの巻き込まれたらめんどくさいな~っていう気持ちだったから誰とも絡まなかったタイプの人間です(笑)

通ってるうちにスタンスが似てる方と出会えて仲良くなれたので、やっぱり根っからの同担拒否ではないのかな…?って思います。

でも今の推しくんに対してはやっぱり同担拒否なのかもしれない~~~~

だってあめっこちゃんのことやっぱり一番特別扱いしてほしい。わがままだけど。

をたくって何でこうも厄介な生き物なんでしょうか(つ﹏<。)

 

☞同担拒否のタイプ

拒否の仕方にもタイプってありますよね。

あめっこちゃんは前にも述べましたが自衛タイプでした!

とある俳優さんの古参グループが表向きは仲良くしているけど実は裏ではどろどろでみんながみんな嫌い合っててマウント取ろうとしてて、それぞれがそれぞれの表垢と裏垢を特定済みで、更に内輪だけじゃなく新規で入ってきた子たちにも圧力をかけて……

みたいな現場情報を友人から聞いて、巻き込まれたくないな~ひっそりしてよう…!ってなったので…(笑)

今考えると、友人が入っていたその界隈が相当どす黒かっただけなんだろうなとも思うのですが(笑)

 

でも、りあこ的な拒否の気持ちも分かるような気がしています。

たとえば同級生の子と、同じ男の子を好きになっちゃったときに、『●●くんかっこいいよね!お互い頑張ろうね!』ってなれる?

っていう呟きを以前どこかで見かけたのですが…

ぜっっっっっったいむり。

あめっこちゃんの心が汚いだけかもしれないけど、一つでも多く、ライバルの子に勝っていたいと思っちゃう。

だって絶対あめっこちゃんの方が●●くんのこと大好きだもん!!!

ライバルちゃんもライバルちゃんで同じこと思ってるんだろうけど!!!!

表向きでは仲良く出来ても、やっぱりライバルちゃんを好きにはなれないと思う。

でも!!推しくんのここが良かったあそこが良かったっていう話はやっぱりそれなりに舞台中推しくんを観ている人とじゃないと話せなくて!!!

あのシーンで□□してた推しくんの表情が~~~!って他担のお友達にいっても伝わらないんですもの😿

同担さんを大好きにはなれないけど、同担さんにしか伝わらない話もあって………生きづらい世の中です~~~!(笑)

 

みなさんは同担さん、どう思っていますか?

たまに同担同士でグループ作ってお花出してる人とか、

仲良く一緒に観劇に行く方々とかお見かけしますが、

同担同士の馴れ合いってやっぱり結局はギスギスなのでしょうか…?

同担同士ちゃんと仲いいよー!とか、同担同士の馴れ合いは仮初でしょ、とかこんな私怨ちゃんがいます!とか…

同担さんについてみなさんのお話が聞いてみたいです(笑)

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱