推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんとの理想の関係について。+α

こんにちは!

 

前回記事が今までにないくらいいただいていてびっくりでした…!

読者さんもいっぱい増えてて…!本当にありがとうございます!

ヤマもオチも意味もない話ばかりですが気が向いたときに

お付き合いいただけましたらこの上なく幸せです!

 

今日は!素敵な記事を拝見したので!そちらの記事を受けて

「書きたい!」ってなったのでちまちま書いてます(*'ω'*)

 

🔽素敵すぎる参考記事さま🔽

v-mtfbwy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

☛島国ニッポンについて

既にたくさんの方に言われていることかと思いますが

本当になんで日本って島国なんでしょうかね!?

最初の記事かな?に書きましたが、あめっこちゃんの地元は距離的には

飛行機が鉄板ですが一応新幹線と高速バスも利用可能な地域でした。

可能ではあったのですが……ま~~どの交通手段でも時間とお金が……!(笑)

あめっこちゃん、小さい時からずっと提唱し続けていることがあるのですが

日本がドーナツ🍩みたいだったらいいのになぁ…って!!

思った以上にいろんな方が「日本円形説」を追っててちょっと嬉しかったです(笑)

 

個人的には、円形で真ん中に小島があって、小島が東京で、周囲の各県までの距離は一緒だったらいいのになあって思います。

各県内ではやはり東京寄りとそうじゃないところがあって、

田舎が好きな人は遠めに住んで、都会が好きな人は近場とか都内に

住んだらいいのになあ~なんて小さい頃から何度も考えていました。

物理的にあり得ないとは思うのですが、どうしても厨二病の名残で未来都市への憧れが捨てきれず…♡(笑)

実際にはそんなことあり得ないからこそ関東に引っ越してきたんですけどね!!

 

 

推しくんとの理想の関係について

推しくんにとって、安心できるような存在でいたいです!

たとえ俺が何をしようが、あめっこちゃんは絶対に俺のファンで居てくれる。

そう思って欲しいです。なんだこいつ強欲なヲタクだな!

TOになりたいとかヲタクの中でマウント取りたいとかそういう気持ちはあんまりないのですが(そもそも推しくんのファンが少ないです!)

推しくんにとって、自分のファンと言えば、って思い浮かべた時に、

あめっこちゃんのこと少しだけでも思い出してくれたらなあって思います。

推しくんの人生にほんの少しでも関われていたら幸せ。

 

あめっこちゃんは今の自分の人生を考えるときにどう頑張っても

推しくん無しで話を進めることは出来ないのですが、

例えば、推しくんがびっくりするほど人気になって、

それこそ2.5次元における鈴木拡樹さんとか、アナウンサー界における羽鳥さんとか、

そのくらい名前が売れた時に、推しくんが自分の俳優人生をふと振り返った時に、

あめっこちゃん無しで話を進めるのはごくごく簡単なことなわけで。

推しくんがファンを蔑ろにする、って言いたい訳では無いのですが、

そこまで売れるってなったらファンの母数もとんでもない数だと思うので、

その中でただ一人のファンを思い出すことってほぼほぼ無いんじゃないかな~って思って

(他ファンに埋もれないほどのお金と時間と愛を注ぐつもりではありますが!)

でも、そんなときに、ふと自分の人生を振り返った時に、

家族でも友達でも恋人でもないただの一ファンのあめっこちゃんのことをほんの少しでも思い出してくれたなら、この上なく幸せだな~って思います。

お察しかとは思いますがあめっこちゃんすっごく愛が重いですごめんなさい!(笑)

あ、すっごい理想の関係についてそれっぽく語りましたが

あめっこちゃんりあこなので普通に恋人になれる機会があろうものなら

めちゃくちゃ頑張るので恋人になりたいです。(笑)

恋人以外目指してない!っていうわけではないのでファン兼りあこみたいな…?

でも恋人になれるんだったらなります。もちろん。大好きですから。

あめっこちゃんお料理には自信あるんだ~!毎日おいしいお味噌汁作るよ推しくん!

 

めっちゃくちゃ余談ですが最近推しくんからの私信が多くて(当社比)

毎日すっごいにやにやしてます。幸せ~。推しくん今日も明日も大好きだよ!!

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱