推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

お題箱のお返事。

🎀お題箱のおへんじ🎀

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

 あめっこちゃんさんへ
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく、それな!と思いながら拝見しております。 

 

わーはじめまして!早速の投函(?)ありがとうございます!

それな!って思ってもらえるのがとてもうれしいです♡

いつかファンレターの見せ合いっこしましょう!?(笑)

恐らく、多分、便乗して書いて頂いた記事も拝見しました!

それな!!!が満載でした(笑)これからも記事楽しみにしています…💛

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

はじめまして。いつもブログ楽しく読んでます。推しSNSですが、…

 

はじめまして!お題箱への投函ありがとうございます💓

大炎上お疲れ様でした…!(?)ですが、見ていて安心できるSNSって素晴らしいですね…!

推しくんも大炎上したら学んでくれるのかな…(笑)

またの投函お待ちしております💛

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

 

お題箱あります🍭

いつでも何でもぶち込んじゃってください♡

あめっこちゃん🍭さんのお題箱