推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

応援している役者さんについて。

こんにちは!

 

今日はあめっこちゃんが推しくんの他に応援している人について書こうと思います。

 

推しかどうか

まず、”推し”という言葉について。

個人的には、推しと言えるのは一人だけです。

と言ってもりあこなので推しっていうか微妙なのですが…

ただ、あめっこちゃんの中での”推し”の定義づけとしては、

それなりに少なくない金銭を消費して応援していること、なんですよね。

推し方は人それぞれなのでケチつけたい訳では無いのですが、

今のところ推しくんほどのお金をかけて応援しているわけではないので、

推し!二推し!三推し!!っては言えないなぁっていう思いです。

今は、推しくん(片想い中の大好きな人なので推しで合ってるかは微妙)と、

応援している役者さんであるTくん、Zくんがいます。

 

☛Tくんについて

あめっこちゃんがまだ中学生だったころから、存在は知っていました。

生のお芝居を観たことがない地方の学生だった当時のあめっこちゃんは、

まあなんとなくかっこいいなぁと思っていた程度だったのですが、

金銭的にも時間的にも余裕が出てきたころに彼のお芝居を初めて

生で観て、そこから彼のお芝居に魅了されて舞台に通うようになりました。

あめっこちゃんが舞台にハマるきっかけをくれた俳優さんでした。

ただ、そこまでガッツはしていなくて、今でも出演作に最低1回は

行って、やっぱりキラキラしてるなー出会えて良かったなー!

って思って帰ってくるくらいのゆるいをたくです。

現場のをたくさんたち、ゆるをただけどいつもあめっこちゃんに

優しくしてくれてありがとうございます♡

現場の治安が良すぎるのでずっと浸かっていたい世界です(笑)

 

☛Zくんについて

まだ数回しか劇場に立ったことが無い子です。

学生をしながら、小さな劇団で舞台役者になることを夢見て

頑張っている好青年です。

声優をやったり小さな劇場で舞台女優をやったりしている

お友達の舞台を観に行ったときに出会い、

そこからゆるゆると応援しています。

完全に親心というか弟を見守る気持ちというか……(笑)

いつか、銀河劇場とか、サンシャイン劇場とか、

そのくらいのサイズの名の知れた劇場で舞台に立つ君の姿が

観られる日が来たらいいな…!と思っています。

しばらくは、下北沢とか池袋あたりの小劇場くらいかなぁ…(笑)

知名度はまだまだですが、諦めずに夢をかなえられるよう

これからもゆるゆると応援していこうと思います。

 

推しくんについて

ここまで書いていてふと思ったのですが

推しくんはびっくりするくらい嫉妬深い人です。

自分の事だけ見てくれなきゃイヤ!っていうタイプです。

あめっこちゃんがTくんZくんのことをゆるゆると応援していること、

推しくんは知っているのでしょうか……(笑)

知っていたとしたら嫌な気持ちにさせてしまっているんでしょうか……(笑)

もちろんあめっこちゃんの中での1番は永遠に推しくんだし

推しくんへの好きは特別だから別枠なのですが…

推しくんにきちんと伝わってるか突然不安になりました。

 

次回はそんな、推しくんのことで勝手に不安になるお話でも書こうと思います。