推しくんの幸せって?

大好きなあの人に幸せになってほしい。貴方の幸せってなんですか?

推しくんとの出会いについて。

こんにちは。

今日は推しくんとの出会いについて振り返ってみようと思います。

 

推しくんとの出会い
ぶっちゃけるときっかけはファンサでした。
「ファンサくれたから応援する、それってなんか現金な女。
じゃあファンサくれなかったらファンやめるの?図々しい。」

なんて、あめっこも思っていました。
ファンサを貰うために推すのって不純。
純粋にお芝居で好きにならなきゃファンじゃない!
たぶんそういう考え方の人も多いと思います。

 

あめっこは、ビックリするほど特別扱いなファンサを貰ってからそんなこと言えなくなりました。
だってやっぱり、特別扱いって嬉しい。
きっかけがファンサであることがダメなんじゃなくて、ファンサを貰えるような現場とか、接触出来る場にしか現れないのがあんまり好きじゃない。
そう思うようになりました。あめっこはとっても単純(笑)

 

まだまだ売り出し中だった推しくん(今もですが)は、
ファンの母数を増やすこと、太客をつけることに 必死だったんだと思います。
だから、いろんな人に、やりすぎかな?ってくらいのファンサをして、名前だけでもいいから覚えて帰ってもらう。とっても理にかなっていると思いました。
おかげさまで、ファンは少しずつ増えて行っている模様です。

 

推しくんとの今まで
推しくんはすごく早い段階で認知をくれました。
1回目でほぼ覚えて、2回目であめっこちゃんだよね?合ってる?って確認をしてくれました。
今考えるとなかなかにリスキーですね(笑)
あめっこちゃんじゃなかったら評判ガタ落ちだよ推しくん!(笑)
それからはもう、現場で幸せにしてもらってばっかりです。
見つけてくれるのはもちろん、目線もくれるし、はけぎわに手を振ってくれたり、そんな感じで。
遠くて気づいてもらえないかもなぁって時は、事前にお手紙に座席を書いちゃったりもしました。
めちゃくちゃ図々しい女だったね、ごめんね(笑)
でも、「あ、いた!」って顔を見れると、本当に幸せな気持ちになれます。

向こう側の人はファンが席位置を事前にお知らせしてくるの、どう思ってるんでしょうか?
煩わらしい、別にいらない、むしろ悪印象、ってなる方と、
すごく嬉しいし探そうって気持ちになる、ってなる方と、
全く興味無いし覚えるつもりもない、ってなる方と、
きっと人それぞれだと思いますが、推しくんは喜んでくれました。
推しくんいつもありがとう。

 

推しくんとのこれから
推しくんのファンがもっとたくさん増えればいいのにな、と思っています。
よく、りあこなのにファン増えてほしいって思えるのは何で?嫉妬しないの?ってお友達に言われますが、
もちろん、ほかの子にファンサしてるのを目の前で見ちゃったりすると、ちょっと、いいなぁって思っちゃいます。
でも、大抵ファンサされてる子って、推しくんの他の現場でお見かけしたことがない方で。
(ファンサ貰ってる子の顔を確認するなんて怖いヲタクですね、ごめんなさい)
ファンサして新規ファンを増やそうと頑張ってるんだね~!頑張れ推しくん!
そういう気持ちで見ることに決めてから楽になりました。
だって今更あめっこにファンサしたところで、もう既に推しくんに落ちてるし推しくんもそれ分かってるし、限られた時間の中でファンサするなら、見たことない子を優遇してファンを増やした方がいいですもんね。
お願いだから、ファンサされた子、推しくんの他現場も観に来てください。

 

ファンがもっと増えたら念願の単独イベントも出来るかな!?
みなさん、あめっこちゃんの推しくんをよろしくお願いします!(笑)


結論として、推しくんが今も昔も大好きです。